


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ売場でのお話。
くじを購入し終わった瞬間、激しいブレーキ音がしたので振り向くと、バイクと軽自動車が接触!!

うぁっと思い、駆けつけると、若い男性が(大学生くらい?)倒れてて、声をかけると以外に元気な返事。
ちょっと放心状態だったけど、すぐに立ち上がったので、とりあえず座っといたほうがいいよってアドバイスを。

軽自動車に乗っていたおば様が(50歳くらい?)警察に電話を入れる事になったので、部外者の私はその場を立ち去る事に。

それにしても若いって強いな~。
かなり激しくぶつかったはずなんですがね。
こけ方がうまいのかね?
今後、後遺症とかでなきゃ良いんですが、ひとまずよかったよかった♪



ふと思う。

事故⇒接触⇒当たる⇒宝くじ⇒買わなきゃ!!

(なんて不謹慎な想像だ!!
って感じですが、人命に関わる感じじゃなかったので・・・
許してねっ!?)


早速、売場に逆戻り♪
事故が気になっていた販売員さんに状況を伝えるともに、追加購入として、スクラッチ1枚+西日本宝くじ10枚を購入しちゃいました~♪(計1200円の出費・・・)

そのスクラッチを、試しに画像に残してみる↓
suku1.jpgこれを削っていくよ~♪
  ↓
suku2.jpg当たっているよ~♪
  ↓
suku.jpg配当金はこんな感じ♪
  ↓
suku3.jpg2万円は無しか~♪
  ↓
suku4.jpgさすがに100万はね~♪
  ↓
suku5.jpg10万円がでてないぞ~♪
  ↓
suku6.jpg楽しませて頂きました♪




こんな楽しみもあるスクラッチ、本日も全国販売中です♪


本日最終日のスクラッチ↓

①クーちゃんスクラッチ
(ラッキー3)
第542回 200円/1枚
②スクラッチ
ミラクルスター
第543回 200円/1枚


売り切れてたら次回に期待♪


明日からの新発売↓

七夕スクラッチ
(ラッキー3)
第1890回 200円/1枚


正式には、
みずほ銀行宝くじコーナーホームページで確認♪


スポンサードリンク
話題のペペローション試供お試し0円はこちらをクリック⇒【♪】




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/06/24 (Tue)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
