


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

マスターロトって宝くじの予想ツール商材の名前なのですが、
キャッチフレーズが気合い入ってます(笑)

■投資の専門会社がプライドをかけて公開する、
本物のロト6予想ソフト【マスターロト

その販売者さんからこんなメールが届いています。

さて、昨日の予想結果ですが、
当選はありませんでした。

しかし、その買い目には新たにロジックが見いだされました。

実は、昨日の予想結果には、1等当選数字が

――――――――――――――――
本数字 02 05 12 21 28 32
ボーナス数字 41
――――――――――――――――

弊社の予想の中にこれらの数字は、
5つ選び出されていました。

たくさんのユーザー様より、

「期待が相当膨らんだ!!」
「次は当たりそうですね。」
「もう3等は目の前ですね!」

などなど、たくさんの感謝の声を頂いております。
※当選したわけではありません。申し訳ありません。



(爆)


このマスターロトの販売者さん、
なんだか面白いです。

素直に謝ってるのが素敵かもww


宝くじに絶対的な必勝法って存在しないんですよね。
特にロト6は流動的な部類ですからね、
そうそう当てれません。

だけど、
当選する確率をあげてくれる予想士さんはいっぱいいますし、
毎回のように当てている人のも事実。
雑誌とかメディアにもプロとして活躍してらっしゃる方もいます。

でも、
それを真似だけしてたんじゃぁ、
いつまでたっても高額当選なんかできないと思います。

なので、
数ある宝くじの攻略情報の中から、
アナタの感性とか状況とかに合わせて自分自身の考えをミックスさせるといいんだと思いますね。

宝くじに絶対はありませんから。

アナタなりの予想法を見つけてくださいね。


ちなみに宝くじの予想塾とか情報商材って生まれては消えていってます。
入会したり購入したりする時は、過度の期待は禁物です。

ロジック(予想法)を盗むつもりぐらいの気持ちで楽しみながら実践するのがいいんだと私は思いますよ?


この時期は値下げ合戦でお安くなってる商材があるので、購入を心に決めている人はお見逃し無く!


でもね。。。


迷うぐらいなら100円くじを買いなさい(´▽`)アハハハ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじニュース
2010/12/25 (Sat)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
