


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO


あけましてめでとうございます♪



今年の抱負といいますか、一番の目標は宝くじの1等に当選することです。

みなさんも同じ気持ちですよね?(^u^)


まぁ、世の中には幸運な人もいて年末ジャンボあたりで夢が叶った人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、すぴか含めて大多数の方々がまだ見ぬ大当たりを求めて今年も旅を続ける事となります。

それはゴールの見えないマラソンのようなもので辛く過酷なレースです。
それでも宝くじを通じて生み出される感動のドラマは他の何よりも素敵な想い出となるでしょう。


さぁ出発しよう!


何かを始めるには何かを捨てる事もあるかもしれない。

人間は別れがあるから出会いを求めるのだ。

せいいっぱいの小当たりをかき集めて大当たりにしちゃおうじゃなイカ!?

決して諦めてはだめなんだよ。

「継続は力なり」は本当に継続した人に力となってくれる言葉なんだから。


宝くじファンの皆様にとって、
幸多き一年になりますよう、
心から祈願したいと思います。


更新も超ぼちぼちなブログですが、
本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。


     招き寅




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2011/01/05 (Wed)

今年もよろしくお願いします
宝くじ評論家OSALIN
新年早々、すぴかさんのブログも一箇所だけ、イカ娘に侵略されているじゃなイカ?

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
「侵略!イカ娘」にはまってらっしゃるオサリンさんこんにちは_(_^_)_

新年早々からずば抜けた観察力にすぴかは脱帽状態です。
そんなオサリンさんのリクエストにお答えして、ひらがなからカタカナに変換しといたゲソ(*≧m≦*)ププッ

今年も宜しくです
3チャン
すぴか様、明けましておめでとうございます

ロト&宝くじの「1等当選」達成のために
ナンの小当たりを目指します^^

「当籤は癖になる!!」を信じて
今年も頑張りましょ~

すぴか様の宝石箱を楽しみにしておりますよ~願願!!

3チャ~ン♪
すぴか
遅くなりましたが「あけおめ」「ことよろ」でっす♪

かなりの正月ぼけのようで、
何故か画像に「虎」を採用してしまって・・・(^▽^;)

今年は3チャンのようにコンスタントにナンバーズに当たりたいなぁ。
それと同時に億万長者にも=^-^=うふっ♪

宝くじ生活2011も、
まったり楽しんじゃいましょうねぇ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
新年早々、すぴかさんのブログも一箇所だけ、イカ娘に侵略されているじゃなイカ?
2011/01/05(Wed) 16:02 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
「侵略!イカ娘」にはまってらっしゃるオサリンさんこんにちは_(_^_)_

新年早々からずば抜けた観察力にすぴかは脱帽状態です。
そんなオサリンさんのリクエストにお答えして、ひらがなからカタカナに変換しといたゲソ(*≧m≦*)ププッ
2011/01/05(Wed) 20:21 | URL  | すぴか #-[ 編集]
今年も宜しくです
すぴか様、明けましておめでとうございます

ロト&宝くじの「1等当選」達成のために
ナンの小当たりを目指します^^

「当籤は癖になる!!」を信じて
今年も頑張りましょ~

すぴか様の宝石箱を楽しみにしておりますよ~願願!!
2011/01/08(Sat) 11:24 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
遅くなりましたが「あけおめ」「ことよろ」でっす♪

かなりの正月ぼけのようで、
何故か画像に「虎」を採用してしまって・・・(^▽^;)

今年は3チャンのようにコンスタントにナンバーズに当たりたいなぁ。
それと同時に億万長者にも=^-^=うふっ♪

宝くじ生活2011も、
まったり楽しんじゃいましょうねぇ♪
2011/01/12(Wed) 11:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
