


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

いつからか宝くじの当選結果をブログで報告するのをやめてたんですが、手元にあった当選券を一気に換金してきたので晒したいと思います!


    宝くじ換金明細

1口ハズレが混じってるのはご愛嬌として(^^;

画像の明細票とすでに記事にしてたのを合わせて集計してみると昨年の当選実績はこんな感じでした。

【ロト6】
4等×3
5等×18

【ミニロト】
3等×2
4等×23

【ナンバーズ4】
SB×1

【番外編】
100円くじで¥5000ゲット

う~ん、
それにしても当たってませんねぇ(゜o゜;
ナンバーズで3連続当選とかしたのが懐かしいな・・・

昨年はガチンコミニロトバトルの影響でもっぱらミニロトばっかり購入していましたしねぇ。
こんなもんなんでしょうね。

まっ、
今年もぼちぼち高額当選目指して励むとしま~す!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2011/02/16 (Wed)


伊藤
素直におぉ凄い!と思ってしまったのですが、
当たってない方なのですかそうですか(汗
4月からはロト6週2回化でチャンス倍増(?)ですね!
頑張っていきましょう!

伊藤く~ん♪
すぴか
いえいえとんでもない。
一気に換金してる点が凄いと思わせてるだけです。
はい(´▽`)

『ロト6』は2011年4月4日の月曜日から抽せん日が月曜日と木曜日の週2回になりますって公式アナウンスでてましたねぇ。
こりゃぁお金がいくらあっても足りませんねぇ\(゜ε゜)

今年はワンランクアップに期待^^
3チャン
すぴか様、こんばんは

これだけ当たれば凄いな~と思いますが・・
当籤常連者にすれば少ないのですね

私的には3等・4等が有るだけでも凄いのに^^
あ!MLの4等は有りますよ。稀にですが(汗)

週2回のチャンスならばいいですが
週2の苦しみにならぬように頑張ります

今年は3等以上を願っておりますよ~願願!!

3チャ~ン♪
すぴか
ちょっと語弊がありましたが、
当たってないってのはナンバーズを指しています。
年の初めはN3もN4も積極的に攻めてましたが、あまりにも当たらないものですから心折れました(苦笑)

その点、3チャンは凄かったですよねぇ。
定期的に当てられてて尊敬してます('-'*)

今年こそは「目指せロト6の3等当選」ですが、手っ取り早くミニロトで1千万長者でもいいですねぇ♪

そうそう、お時間ありましたらガチンコミニロトバトルにもご参加されてみてくださいね。
モチベーションUPするかもですよん♪

すーぴーカウンター
mstn
すぴかさん、いつもお世話になっております。
すーぴーカウンター22万突破おめでとうございます(祝!)
記念すべき222222は誰だったのでしょう。
2009/12時点で10万のマイルストーンを達成し、
そして短期間での今回の快挙は凄いです。

すぴかさんのロトもバンバン当たりますように(祈!)

mstnさ~ん♪
すぴか
教えて下さってありがとうございます♪

いやぁ、もうそんなになるんですね(´○`; ポカーン

初めてブログを書き始めた時はこうなれると思っていませんですが本当に有難いことです。

mstnさんをはじめとするご訪問者さま全てに感謝♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素直におぉ凄い!と思ってしまったのですが、
当たってない方なのですかそうですか(汗
4月からはロト6週2回化でチャンス倍増(?)ですね!
頑張っていきましょう!
2011/02/17(Thu) 20:17 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
いえいえとんでもない。
一気に換金してる点が凄いと思わせてるだけです。
はい(´▽`)

『ロト6』は2011年4月4日の月曜日から抽せん日が月曜日と木曜日の週2回になりますって公式アナウンスでてましたねぇ。
こりゃぁお金がいくらあっても足りませんねぇ\(゜ε゜)
2011/02/18(Fri) 23:04 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
今年はワンランクアップに期待^^
すぴか様、こんばんは

これだけ当たれば凄いな~と思いますが・・
当籤常連者にすれば少ないのですね

私的には3等・4等が有るだけでも凄いのに^^
あ!MLの4等は有りますよ。稀にですが(汗)

週2回のチャンスならばいいですが
週2の苦しみにならぬように頑張ります

今年は3等以上を願っておりますよ~願願!!
2011/02/21(Mon) 18:18 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャ~ン♪
ちょっと語弊がありましたが、
当たってないってのはナンバーズを指しています。
年の初めはN3もN4も積極的に攻めてましたが、あまりにも当たらないものですから心折れました(苦笑)

その点、3チャンは凄かったですよねぇ。
定期的に当てられてて尊敬してます('-'*)

今年こそは「目指せロト6の3等当選」ですが、手っ取り早くミニロトで1千万長者でもいいですねぇ♪

そうそう、お時間ありましたらガチンコミニロトバトルにもご参加されてみてくださいね。
モチベーションUPするかもですよん♪
2011/02/22(Tue) 20:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すーぴーカウンター
すぴかさん、いつもお世話になっております。
すーぴーカウンター22万突破おめでとうございます(祝!)
記念すべき222222は誰だったのでしょう。
2009/12時点で10万のマイルストーンを達成し、
そして短期間での今回の快挙は凄いです。

すぴかさんのロトもバンバン当たりますように(祈!)
2011/03/04(Fri) 05:46 | URL  | mstn #9akWHjro[ 編集]
mstnさ~ん♪
教えて下さってありがとうございます♪

いやぁ、もうそんなになるんですね(´○`; ポカーン

初めてブログを書き始めた時はこうなれると思っていませんですが本当に有難いことです。

mstnさんをはじめとするご訪問者さま全てに感謝♪
2011/03/14(Mon) 22:32 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/04/10(Sun) 08:58:15 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(Sun) 06:03:26 | 
