


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ドリーム10(TEN)&ドリームジャンボ宝くじが発売されましたね。

私はめっきり宝くじの世界から遠ざかっていましたが。。。




ぼちぼちロトのすぴかです。

ご無沙汰しています。



いま1年以上ぶりに記事を書いています。

久しくブログの世界にも離れていましたので、どうやって更新するのかすらも忘れちゃってますね。

なので、ネットに詳しい家族に教えてもらいながら書いています。



その間、ログインすらもしていませんでした。
けど、沢山のコメントやメールなどが届いています。



被災地に住む方の復興のお便り
宝くじ当選のご報告
同じく宝くじに関するご質問
相互リンクのご依頼
心配してくださる内容 etc...



ありがとうございます。

そして、お返事できずごめんなさい。



いろいろありましたが、すぴかは今でもぼちぼち生きています。





一番の心残り。

言い出しっぺの私が真っ先に抜けてしまったミニロトバトル。
その後も一人で更新してくれた伊藤くん。
こころからお詫びします。ごめんなさい。




宝くじとウェブの世界に戻ってみようかなぁという気持ちにはなっているのですが・・・


これからどうするかは決めていません。



取り急ぎ近況報告とします。




「ドリームジャンボ宝くじ2012」と「ドリーム10(TEN)」の抽選日(当選番号発表)は2012年6月12日(火曜日)です。

☆多大なる幸運が宝くじファンのもとに舞い降りますように☆



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2012/05/16 (Wed)

こんばんは
ナツキ1985
お久しぶりです。

すぴかさんは「ぼちぼち」ですから、
気長にお待ちしていました(o^∀^)ノ

これからも無理なさらずに、
気が向いたら更新してくだされば嬉しいです。


伊藤
まいどー☆
ドリーム10(TEN)は気が向いたら(1枚だけ)買ってみようかと思っていますが、売り場に行くと「どうせ当たらねー」という気分になってしまいます。
ロト6には毎回1000円以上突っ込んでるのに、どういうものか?^_^;

>一番の心残り。
いまだ残してあってミニロトバトル運営用チャットでも書きましたが、問題無いですよー。大丈夫^_^
バトラーの皆さんのご理解あって無事に幕引きもできました。
貴重な体験でしたので参加して下さった皆さんには本当に感謝☆です^_^

あんまり気張らず「ぼちぼち」ペースでいきましょう♪
ではまた~^_^

お久しぶりです
まこと
すぴかさん、お久しぶりです。
ミニロトバトルに参加をしていました、煩悩マン(旧ハンドルネーム)です。
一体どうしたのだろうか?と思っていましたが、元気にしておられたと知り嬉しいです。
気長に生きましょう!
ぼちぼちと…

こんばんは。
ザーボン
すぴかさん、おしさしぶり。

わたしは、今日宝くじ界に復活することに決めました。その挨拶に来たんですが・・・
すぴかさんもお休みしていたんですね。

私もログインもせずに一年半。
その為、記事を更新するのに四苦八苦しております。

気が向いたら、また遊びにきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。

すぴかさんは「ぼちぼち」ですから、
気長にお待ちしていました(o^∀^)ノ

これからも無理なさらずに、
気が向いたら更新してくだされば嬉しいです。
2012/05/17(Thu) 01:30 | URL  | ナツキ1985 #-[ 編集]
まいどー☆
ドリーム10(TEN)は気が向いたら(1枚だけ)買ってみようかと思っていますが、売り場に行くと「どうせ当たらねー」という気分になってしまいます。
ロト6には毎回1000円以上突っ込んでるのに、どういうものか?^_^;

>一番の心残り。
いまだ残してあってミニロトバトル運営用チャットでも書きましたが、問題無いですよー。大丈夫^_^
バトラーの皆さんのご理解あって無事に幕引きもできました。
貴重な体験でしたので参加して下さった皆さんには本当に感謝☆です^_^

あんまり気張らず「ぼちぼち」ペースでいきましょう♪
ではまた~^_^
2012/05/17(Thu) 11:09 | URL  | 伊藤 #gi6930lE[ 編集]
お久しぶりです
すぴかさん、お久しぶりです。
ミニロトバトルに参加をしていました、煩悩マン(旧ハンドルネーム)です。
一体どうしたのだろうか?と思っていましたが、元気にしておられたと知り嬉しいです。
気長に生きましょう!
ぼちぼちと…
2012/05/19(Sat) 23:49 | URL  | まこと #-[ 編集]
こんばんは。
すぴかさん、おしさしぶり。

わたしは、今日宝くじ界に復活することに決めました。その挨拶に来たんですが・・・
すぴかさんもお休みしていたんですね。

私もログインもせずに一年半。
その為、記事を更新するのに四苦八苦しております。

気が向いたら、また遊びにきてくださいね。
2012/05/28(Mon) 03:23 | URL  | ザーボン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(Wed) 19:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/27(Thu) 18:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(Thu) 10:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(Fri) 14:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/16(Wed) 05:17:18 | 
