


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ダブルやトリプルに翻弄されまくりのすぴかです。

宝くじファンの皆様、こんにちは~。
ミニロトでは2500万円の高額当選が11口出ました~。
ナンバーズ3もすごい結果が続いています。

それでは抽選結果を・・・

第463回ミニロト:12・13・16・21・23(18)
第2367回ナンバーズ3:777
第2367回ナンバーズ4:4696


N3は平成16年にでて以来となりますトリプル「777」が登場。
しかし狙っている人、多すぎ!!
賞金が44,200円ですよ~。(ミニは4,400円)
ギャンブルには縁起が良いスリーセブンですからね~。
狙いたい気持ちもわからないではないですが、確立的には出現率低いんですよね~。
(外れたので、ねたみはいってますww)

N4はストレートとしては初登場。
またすぐにボックスで登場しそうな予感・・・

ミニロトは12・13のペアがまた出たかって感じ。
ロト6にしてもそうですが、引っ張り数字、ミラー数字、±10数字が目立ちます。

さてっ、
私が漠然と気になった数字、4・23・30からは1ヒット。
最終合計1,800円使ってノーヒットとなりました。

IMGP4164.jpg



せっかくGETしたロト6での獲得賞金を食い潰しているので、来週は投資を抑えようかと・・・


とにもかくにも、ご当選されました皆様方!!
おめでとうございましたっ♪
      

人気ブログランキングミニロト1等当選ブログ探そっ↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/06/25 (Wed)


王平
すごいですね。777なんて出るんだと感心しました。
でも自分だったら「777」買う勇気無いなぁ。
4年越しに出たってことで、今度は平成24年あたりに狙ってみるのも良いかなと思いますね。

王平さん♪
すぴか
ちなみに「777」の発出現が平成9年10月。
2回目平成16年2月。
そして今回で3回目。
賞金も、5万・6万・4万といづれも低配当でした。
トリプルでは、「444」がまだ出ていないので、4年後あたりにおススメかも♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいですね。777なんて出るんだと感心しました。
でも自分だったら「777」買う勇気無いなぁ。
4年越しに出たってことで、今度は平成24年あたりに狙ってみるのも良いかなと思いますね。
2008/06/25(Wed) 22:39 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さん♪
ちなみに「777」の発出現が平成9年10月。
2回目平成16年2月。
そして今回で3回目。
賞金も、5万・6万・4万といづれも低配当でした。
トリプルでは、「444」がまだ出ていないので、4年後あたりにおススメかも♪
2008/06/26(Thu) 11:53 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/07(Mon) 19:37:00 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/08/13(Wed) 18:49:38 | 
