


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

日本ケンタッキーフライドチキン(KFC)は朝食市場に参入するって知ってました?
すでに首都圏から始まっているようなのですが、マクドナルド朝マックに対抗する為なのでしょうかね。

たまごのハムサンドやチキンレタスドッグ等の数種類を300円以下で販売していくようです。
その他、ラテや紅茶等がたのしめるそうです。

2年後には全国八百店まで拡大を予定する計画との事ですから、皆さんの地域でも朝ケンチキが食べれる日がくるかも~♪

楽しみです♪


ちなみに皆さんはケンタッキー・フライド・チキンをどのように略してますか?
私の周りには、「ケンチキ」「ケンタ」の2種類ぐらいです。
他の方は、なんて呼んでるのだろう?


スポンサードリンク
チキン繋がりへリンク♪
ケンタッキー繋がりへリンク♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/06/26 (Thu)


王平
自分の周辺ではそのまま「ケンタッキー」と呼んでいますね。
嫁だけが「ケンタ」と呼んでいます。
ついでにミスタードーナッツは「ミスド」
マクドナルドは「マック」
セブンイレブンを「セブン」
と呼んでますね♪

王平さ~ん♪
すぴか
娘さんはケンタですか~。
ふむふむ。
私のまわりでも、女性は「ケンタ」が多い気がしますよ♪
何か深い訳があったりして?

貴重な情報(笑)有難うございます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の周辺ではそのまま「ケンタッキー」と呼んでいますね。
嫁だけが「ケンタ」と呼んでいます。
ついでにミスタードーナッツは「ミスド」
マクドナルドは「マック」
セブンイレブンを「セブン」
と呼んでますね♪
2008/06/26(Thu) 22:51 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
娘さんはケンタですか~。
ふむふむ。
私のまわりでも、女性は「ケンタ」が多い気がしますよ♪
何か深い訳があったりして?

貴重な情報(笑)有難うございます♪
2008/06/28(Sat) 14:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
