


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

抽選結果ですっ!!
第400回ロト6:4・9・19・22・23・33(38)
第2369回ナンバーズ3:009
第2369回ナンバーズ4:4553


ご当選されました皆様方、おめでとうございます。


個人結果は明日、追記する事に・・・
本日6/28、更新が遅くなりました・・・

さて、18数字絞りは3ヒット・・・

先週の4ヒットした時も2ヒットマスがあったのに当選は0・・・
ちょっとずれてますね~。

18sibori400.jpg


さて、ひらめき数字は?

hirameki400.jpg


22が見事にヒットしているのに・・・
全体的にずれてますね~。
32じゃなくて23ですか~。
そうですか~。

ぼちぼちロト6で高額当選しなきゃね。



皆さん、p(#^▽゜)q ファイトッ


その他の宝くじ

第1889回西日本宝くじ(100円くじ)
 第63回国民体育大会チャレンジ!おおいた国体(大分県)
 開催日 平成20年9月27日(土)~10月7日(火)
 第8回全国障害者スポーツ大会チャレンジ!大分大会
 開催日 平成20年10月11日(土)~10月13日(月・祝日)


私は7等でしたがあなたは何等?


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 本日6/28、更新が遅くなりました・・・

さて、18数字絞りは3ヒット・・・

先週の4ヒットした時も2ヒットマスがあったのに当選は0・・・
ちょっとずれてますね~。

18sibori400.jpg


さて、ひらめき数字は?

hirameki400.jpg


22が見事にヒットしているのに・・・
全体的にずれてますね~。
32じゃなくて23ですか~。
そうですか~。

ぼちぼちロト6で高額当選しなきゃね。



皆さん、p(#^▽゜)q ファイトッ


その他の宝くじ

第1889回西日本宝くじ(100円くじ)
 第63回国民体育大会チャレンジ!おおいた国体(大分県)
 開催日 平成20年9月27日(土)~10月7日(火)
 第8回全国障害者スポーツ大会チャレンジ!大分大会
 開催日 平成20年10月11日(土)~10月13日(月・祝日)


私は7等でしたがあなたは何等?

ぼちぼち宝くじ
2008/06/26 (Thu)

こんばんわ♪
にゅうとり
すぴかさん、こんばんわ♪
さきほどは、私のブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

「ぼちぼち」・・・いいですね♪
私もこの言葉好きです。
焦らず、自分のペースで無理しないで
前に進んでいく感じ・・・。

ロト予想は、まさにぼちぼちの精神でなきゃ続けられないですが、ぼちぼち頑張りたいと思います
・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

最近、ナンバーズにもすごく興味を持っているんです。
私もちょっと買ってみようかな?

また寄らせていただきますね~。

そうそう、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
お返事お待ちしております。

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
早々のご訪問ありがとうございます。
とても光栄です。

宝くじは、焦ったら夢が脹らみ過ぎて破裂しちゃいますよね。

ぼちぼちでよいかと。
ぼちぼちがよいかと。

お返事が遅くなりました!!
申し訳ありません!!
リンクのお返事を、今からブログに訪問して回答差し上げますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
すぴかさん、こんばんわ♪
さきほどは、私のブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

「ぼちぼち」・・・いいですね♪
私もこの言葉好きです。
焦らず、自分のペースで無理しないで
前に進んでいく感じ・・・。

ロト予想は、まさにぼちぼちの精神でなきゃ続けられないですが、ぼちぼち頑張りたいと思います
・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

最近、ナンバーズにもすごく興味を持っているんです。
私もちょっと買ってみようかな?

また寄らせていただきますね~。

そうそう、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
お返事お待ちしております。
2008/06/26(Thu) 21:49 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
早々のご訪問ありがとうございます。
とても光栄です。

宝くじは、焦ったら夢が脹らみ過ぎて破裂しちゃいますよね。

ぼちぼちでよいかと。
ぼちぼちがよいかと。

お返事が遅くなりました!!
申し訳ありません!!
リンクのお返事を、今からブログに訪問して回答差し上げますね♪
2008/06/28(Sat) 14:44 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/27(Fri) 20:19:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/06/27(Fri) 21:59:03 | 
