


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

決心!!!・・・新たなる世界への旅立ち☆彡



↑FC2ブログランキングでは、常に上位(1位)にいらっしゃいます、にゅうとりさんのブログ【いきいき★活動報告】あなたのコメントが私のビタミンの最新記事のタイトルです。

ロト6のデータ表を公開したり、別枠サイトで、参加型の企画をされたりと意欲的な活動を行ってらっしゃいます。
個人的にはデータの意味が理解できず、その辺はさらっと飛ばしちゃってるのですが(すみません)文章がとても気に入っています。


そのブログ管理者、にゅうとりさんから相互リンクの依頼がありました~♪


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


とても光栄な事ですね~♪



活動内容の激務と、新たな試みの為に、宝くじの活動を縮小されるそうです。

私事ですが、睡眠時間が2時間弱が数日続いたり、食事もまともに取れない等と、慌しい数週間が続いています。
なのでちょっと自分自身とかぶって考え込んじゃいました(笑)


ひとまずお疲れ様です。

そして、今後の活動がとても楽しみです♪




ぼちぼちねっ♥

興味をもった方はFC2ランキングへ↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2008/06/28 (Sat)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
