


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

約1ヶ月ぶりに、ナンバーズ4当選!!
やったねっ♪

N42371.jpg


あとから書いても誰も信じないでしょうが、最初は末尾が【3】って決めてたんです。
いつもだったら、その逆がきちゃうんだよね~なんて思って頭に・・・

いいです。
いいです。
また当てればいいんです。

(;´д`)トホホ

てな感じで楽しめちゃうナンバーズ♪
この感動をご一緒に♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



【6月30日 抽選結果】
第2371回ナンバーズ3:960
第2371回ナンバーズ4:4913
セットボックス16,700円




まぁまぁやるじゃん!!
って思って下さったアナタ!!
下のランキングを押してもらえると有難いで~す♥♥♥



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/06/30 (Mon)


てぃだ
おめでとうございます!

いいですね♪

私も先日、すぴかさんに影響されて、
「ん?なんか、今日はスクラッチかロト6をやるべき気がする!!」
なんて思って、宝くじ売り場に行ったら、スクラッチは売り切れ(ガビ~ン;)、で、見つけたのが地方の100円くじ。買いました!!そして、3日後、はずれました!!

しかし、7月のスクラッチの予定表みたいのもらって、よくよくみると、やってみたくなりました。
あとは直感で、今日買うべき!!と言う日を待ってみることにします。

くじ運、分けて♡





てぃださん、こんにちは♪
すぴか
100円くじ、残念でしたね~。
スクラッチが残っていたら、もしかして・・・!?

7月は色々な種類のスクラッチが発売されるみたいですね~。

次回、閃いた時にはぜひチャレンジしてみて下さい♪


私の籤運は非常に小さいので・・・

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!

いいですね♪

私も先日、すぴかさんに影響されて、
「ん?なんか、今日はスクラッチかロト6をやるべき気がする!!」
なんて思って、宝くじ売り場に行ったら、スクラッチは売り切れ(ガビ~ン;)、で、見つけたのが地方の100円くじ。買いました!!そして、3日後、はずれました!!

しかし、7月のスクラッチの予定表みたいのもらって、よくよくみると、やってみたくなりました。
あとは直感で、今日買うべき!!と言う日を待ってみることにします。

くじ運、分けて♡



2008/06/30(Mon) 21:02 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださん、こんにちは♪
100円くじ、残念でしたね~。
スクラッチが残っていたら、もしかして・・・!?

7月は色々な種類のスクラッチが発売されるみたいですね~。

次回、閃いた時にはぜひチャレンジしてみて下さい♪


私の籤運は非常に小さいので・・・

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

2008/07/01(Tue) 10:58 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/04(Fri) 19:45:34 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/07/07(Mon) 19:51:56 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/07/11(Fri) 20:43:52 | 
