


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

昨日、朝から調子が悪いな~って感じてたのですが、昼頃から激痛が!!

 ||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3

オナカを押さえながら予想し、なんとか宝くじ売場にいったものの、結果はドボン・・・
外出中も痛くなってトイレを探すのに苦労しましたよ。

 ∥WC∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!ハヤクー!!

【宝くじ抽選結果】
第464回ミニロト:1・12・16・22・28(15)
第2372回ナンバーズ3:856
第2372回ナンバーズ4:7575


m0464.jpg


結局、夜までトイレと仲良しこよし・・・

 バタン ∥WC∥♪♪♪♪



私の場合、N4で予想した数字がN3で出たり、その逆になったりするんです。
頻繁に。
これって、両方の結果を見ながら同時に予想しちゃうのがまずいんですかね~・・・
基本的な予想として、N3・N4互いのひっぱり数字を意識しての事なのですが、今後の課題かな。
皆さんの予想では、こんな事ありますか?


n2372.jpg





今日もオナカはグルグルなっていますが、悪いものは綺麗さっぱり流して、明日の第401回ロト6に望みたいと思います。

 
∥WC||ー ̄)ノ



 ※N4【2・3・6・8】継続購入中です♪
【激モテオヤジの男魂】へのリンク



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/02 (Wed)

こんにちわ
ウーロン
はじめましてウーロンと申します
宜しくです
お気に入りに。にゅうとり姉さんのブログ
ありますね~姉さんとはなんやかやと3年ぐらいのロト仲間です
ナンバーズを主流に予想してますが
とんと。当たりません

6月の〆。。当選おめでとうございます
7月。。ぼちぼち当選狙ってください

ウーロンさん、有難うございます♪
すぴか
ご訪問と祝コメ、感謝致します♪
こちらこそ宜しくお願い致します。

にゅうとりさんのロト友でらっしゃったのですね~♪
色々な宝くじに手を出して、すべてが中途半端なブログですが、またぼちぼち寄って頂ければ幸いです♪

ウーロンさんに、神が降臨しますように☆彡


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめましてウーロンと申します
宜しくです
お気に入りに。にゅうとり姉さんのブログ
ありますね~姉さんとはなんやかやと3年ぐらいのロト仲間です
ナンバーズを主流に予想してますが
とんと。当たりません

6月の〆。。当選おめでとうございます
7月。。ぼちぼち当選狙ってください
2008/07/02(Wed) 12:09 | URL  | ウーロン #nL6A2.tM[ 編集]
ウーロンさん、有難うございます♪
ご訪問と祝コメ、感謝致します♪
こちらこそ宜しくお願い致します。

にゅうとりさんのロト友でらっしゃったのですね~♪
色々な宝くじに手を出して、すべてが中途半端なブログですが、またぼちぼち寄って頂ければ幸いです♪

ウーロンさんに、神が降臨しますように☆彡
2008/07/02(Wed) 18:31 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
