


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お誕生日が、7月3日及び3月7日の皆さん!!

ねぇねぇ、今日のドリームステーション!!
みました?
見ました?

ミマシタカ~~~?

おめでとうございます。

第2373回ナンバーズ3抽選結果:703でっせ♪

ついでに車のナンバーが703関連の皆様も・・・


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


まだ確認していない人は、低配当なのであまり期待せず。

ばらすな~って感じ?
いやぁ~、めちゃめちゃ多いっすよ。
ストレートが!!!
びっくりしました!!!
昨日の約5倍!!!
みんな色んな角度から狙ってるんだね~!!!


それとは逆に、ナンバーズ4はシングルで、しかも誕生日数字も有りなのに100万超えました!!
当たった方は、本当にすごいよね~。

第2373回ナンバーズ4:1507

5月17日生まれの皆さんも!!!
7月15日生まれの皆さんも!!!
1507年生まれのご先祖様も!!!


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



今回の私はこれ↓

n4


神様意地悪だよね~。
ちょっとずらしちゃうんだもん・・・
ちょっと恨んじゃう。
いや、むしろ・・・

n3




幸運の女神様、明日は私めに微笑んでくださいね♪





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/02 (Wed)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
