


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

彼女に別れを告げた。
本当はなんの不満も無かった。
彼女は献身的で、常に私を包んでくれていた。
短い間だったけど、本当に癒さる存在だった。
別れを告げたのは、彼女の優しさに甘えている自分自身が嫌になったから・・・

贅沢な話かもしれない。
身勝手な行動かもしれない。
しかし、嘘を吐き通す程、器用でもなかった。

私には他に好きな人がいたから・・・

最初は、忘れようとした。
新しい出会いに身を任せようともした。
でも・・・彼女との共同生活の最中も、あの子の事がずっと忘れられずにいた。

だから、正直に話した。
彼女を傷つける事はわかっていたが・・・


私に対して、文句ひとつ言わなかった。

むしろ、私の事を責める訳でもなく、ただ涙をこらえ、笑顔で送り出してくれた彼女・・・


別れ際に残した彼女の言葉。

「これからも、友達同士でいようね」




ありがとう。





∥wc∥~   ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪



トイレ子と別れた私は、すぐさま行動にでる。
そう、あの子に告白する為に・・・



【星のラブレター☆彡】

あの子は近くて遠い存在。
一見、何処にでもいそうなのだが、他の子には無い魅力がある。

その子の名は、三等ろと子。

話した事もない、この一方的な関係を打破する為、今、必死にラブレターを書いている。

文章力の無い私は、あらゆる恋愛雑誌や恋愛攻略ブログを読みあさる。

ろと子と結ばれるには、運の要素も重要だ。

今回、四柱推命や西洋占星術、風水等、普段は気にしないマドモアゼル・愛の夢占いなんかも参考にした。

その際、授かったラッキーアイテムを公開する。

◇1・2・5・7・9・15・16・17・18・25・32・3537・39・41・43◇

この幸運な数字達を組合せてラブレターを完成させる事に。

ただ、いきなりの告白に、ろと子ちゃんは困惑するだろう。

だから保証的な内容とした。

ろと子ちゃんが好む数字が、私が選んだ数字の中に6個入っていれば、メールアドレスぐらいは聞きだせるだろう。

5等保証参考HP↓
ロト6完全攻略ブログ


結局、たった6行の文章しか賭けなかった。

ちょっと弱気な内容となってしまったが、これでいい。

そう。

ぼちぼち生きてりゃチャンスはいくらでも巡ってくるのだから。


最後に釈迦如来にお祈りをし、封をする事に。



       いざ、勝負!!
    



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/03 (Thu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
