


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

まもなく反町隆史さん主演のドラマ
ロト6で3億2千万円当てた男が放映されますが・・・
不安に思う事がある。
ドラマ放映に責任は無い。
だが、引き金となる可能性は大きい。
私と同じ思いである方が、一人でも居てくれる事を望み記事に残そうと思う。

まずは初めて知った方の為に、ドラマとブログの紹介を・・・
※内容をご存知の方へ、結論は下のほうに記載しました。

年収360万の負け組みダメ男、立花悟。
そんな男に幸運が!!
なんとロト6に1等当選したのだ。
その額、3憶2千万!!
今、悟の人生が大きく変わろうとしている・・・

【キャスト】
■立花悟/反町隆史 ■吉村美佳/中島知子
■安岡真弓/眞鍋かをり 
■木下綾乃/小沢真珠 ■掛井久志/豊原功補 
■中根伸介役/出川哲朗
■村上節子/さくら ■佐竹秀一/石垣佑磨
■脚本家/尾崎将也 ■宝くじ販売員/伊東美咲
■マスター/ジャリズム渡辺鐘(渡辺あつむ)「世界のナベアツ」


テレビ朝日 7月4日 (本日) 毎週金曜 午後9時~放送

木曜の夜7時~8時に放映して、ドラマの最後に〔本日の億万長者発表〕てなコーナーを設けてくれたらタイムリーで面白かったのに。
それと、憶が当たったら~のBBSに書き込んだのにUPしてくれないのは何故?

 ※苦情の記事かいたらUPされちゃった♪7/10

悟のブログ「バツイチサラリーマンのつぶやき」がUPされました~。7/4


ロト6成金のセレブな私生活 原案:セレブ君こと久慈六郎
独身42歳、彼女居ない歴5年の男に幸運の女神が微笑み、ついにロト6で3億2千万円ゲット!!
それから始まった波乱万丈のサクセスストーリーを記載したブログ。
美人の保険外交員と付き合いが始まったものの、結局は歩くATMのごとく金を吸い取られ、病気を移され、捨てられる。
せっかくの当選金も株の信用取引とFXでアッと言う間に2億2千万円を失ったが、そんな男を神は見捨てはしなかった!?



さて!!
前置きはこの辺にして本題に入ります。


このドラマの原案である、【ロト6セレブ】のブログを知ったのは、約2年ほど前だろうか。
初めて見た瞬間の衝撃は忘れられない。

平凡なサラリーマンが手にした憶の金。
実際に当選したら、どうなってしまうのか?
今までの高額当選者のコメントには無い、リアルな日常がそこにはある。
私は一気に読みあさる。
高まる鼓動。
本当にドキドキした。
あまりに熱中しすぎて頭が痛くなる。
一息入れようとした時、ふとコメント欄を開いてみる。

そこは修羅場と化していた。
皆、妬んでんだなぁ~と思う。
管理人も読者を煽るから余計に荒れる。
金って怖いな~なんて思っていると、疑惑検証WIKI等のサイトを覗いて見る。
そこで、新たな考えに辿り着いた。

あ~~~捏造なんだ・・・

裏切られた気がした。
信じて熱くなっていた自分を恥じた。
でも・・・離れられない。
ついつい、思い出してはブログを訪問してしまう自分がいる。

もしかしたら本当かも知れない。
たとえ嘘でも、これを考えた人は凄いと感じたからだ。

本の印税、サイトの広告収入(ベージビュウ含む)等を考慮すれば、それなりの額が稼げたはずだ。
人生の勉強として、これを見ずにはいられない。

月日が経ち、それがドラマの原案になるなんて・・・

セレブ君、当選は本当だったんですね?
CMでも実話を元にしたって言っていますよね?
さすがに、メディアも馬鹿じゃないだろうから、当選は本当なんでしょうね。
ブログの記事すべてがご本人によるものかどうかは別として、本当にあなたは凄いです。
おめでとうございます。
しかも、今度TVに出演とは恐れ入りましたよ。

数字選択式宝くじファンとしては、あなたのようにブログに残してくださる事を待っていたんです!!


ただしっ!!

読者を煽るような真似は止めてほしい。
そして汚い言動もどうかと思う。
もちろん、コメントで野次をとばしている方々も、もう終わりにしませんか? 

切実に思う。
 
宝くじなんか買った事無い人も、これからバンバン、サイトに訪れるだろう。
その人達はどう思うだろうか?
もしかしたら、宝くじのイメージを損ねないだろうか?
宝くじを買っている人たちに対してのイメージが悪くなるんじゃないか?、と。

皆が指摘してきた事。
沢山ありますよね?

例えばネタをひっぱって再訪問を誘発させる、記事内容に連動して広告を変化させる、高額当選券を見せない、期待させといて実行しない等、きりが無い。

そんなのはいいんです。

だって規約に違反してなきゃブログは個人の自由ですから。


管理人のセレブ君。

みんな真実を知りたかっただけなんです。
野次を飛ばす人も、応援コメを残す人も、ふーんさんも・・・
みんな貴方のブログファンなんですよ・・・
(そうでも無い人ごめんね)



いえ、言い過ぎました。

宝くじはギャンブルです。
だから、イメージがどうとか言うのはやめます。




これだけはお願いしたい。




高額当選を夢見て訪問するこれからの人たちの為にも・・・
貴殿のサイトが夢を膨らませてくれる場所になってくれる事を。

切実に望みます。




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2008/07/04 (Fri)

一言だけ
宝くじ評論家OSALIN
すぴか、えらいっ!!


これ以上を語らなくても、あなたになら判ってもらえるはずです。
これからも楽しみにしております。
コメントをお寄せいただき、感謝申し上げます。

OSALINさ~ん♪
すぴか
ご訪問感謝いたします。

宝くじ評論家でらっしゃいますOSALIN様にコメントを頂けるとは!!
記事に残して良かったです。

こんな事、ご本人にはまったく関係の無いぼやきにしか過ぎないのでしょうし、失礼にあたるのかもしれません・・・
ですが、どうしても抑えれなくて・・・

OSALINさんのブログ、また訪問させて頂きますね。
さらなるご活躍に期待♥


てぃだ
見ましたよ~番組。

彼と二人で、ロト6当たったら、どうする?3億2千万当たったらどうする?の話しで、かなり、盛り上がりましたもん。

実話に基づいているんですもんね。

お金は人間を変える・・・その、変貌ぶりを見たくて見てました。

お金って、怖いですね・・・欲しいけど(笑)

てぃださ~ん♪
すぴか
どもです♪
盛り上がりましたか~、そうですか~、私の心もドキドキと盛り上がりましたよ~ww

そうそう、てぃださん!!
今夜はぐっすり眠れますように♪
お祈りしちゃうぞっ☆彡


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一言だけ
すぴか、えらいっ!!


これ以上を語らなくても、あなたになら判ってもらえるはずです。
これからも楽しみにしております。
コメントをお寄せいただき、感謝申し上げます。
2008/07/04(Fri) 23:49 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
OSALINさ~ん♪
ご訪問感謝いたします。

宝くじ評論家でらっしゃいますOSALIN様にコメントを頂けるとは!!
記事に残して良かったです。

こんな事、ご本人にはまったく関係の無いぼやきにしか過ぎないのでしょうし、失礼にあたるのかもしれません・・・
ですが、どうしても抑えれなくて・・・

OSALINさんのブログ、また訪問させて頂きますね。
さらなるご活躍に期待♥
2008/07/05(Sat) 12:14 | URL  | すぴか #-[ 編集]
見ましたよ~番組。

彼と二人で、ロト6当たったら、どうする?3億2千万当たったらどうする?の話しで、かなり、盛り上がりましたもん。

実話に基づいているんですもんね。

お金は人間を変える・・・その、変貌ぶりを見たくて見てました。

お金って、怖いですね・・・欲しいけど(笑)
2008/07/05(Sat) 14:52 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
どもです♪
盛り上がりましたか~、そうですか~、私の心もドキドキと盛り上がりましたよ~ww

そうそう、てぃださん!!
今夜はぐっすり眠れますように♪
お祈りしちゃうぞっ☆彡
2008/07/05(Sat) 20:52 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/07(Mon) 19:45:57 | 
