


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

7/4の抽選結果をみてなんだか違和感を覚えたんです。
なんだろうと考えていると、嫌な事を思い出す・・・

【6月30日の衝撃記事へ】

第2375回ナンバーズ3抽選結果【618】この数字って、今月継続購入を予定していた数字じゃあ~りませんか!?

6/30に記事にしましたが、第2370回2008/06/27抽選結果【816】が出現した為、候補から外しましてね。
記憶からも消し去ってたのですが・・・


さ~さ~の~は~さ~らさら・・・


はっきり言って、痛いね。

セットストレートで43,700円を逃したね。

まっいいけどね。

7月7日生まれの皆さん、おめでとう。

関係ないけどね。

今日は七夕だしね。

関係ないけどね。


ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!


おりひめとひこぼしに幸せになって欲しいしね。

関係ないけどね。


☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ



とかなんとか意味不明な励ましを掛け、自分自身を慰めてます。




本日、念に1度しかない7月7日【七夕】です。

皆様は短冊にお願い事を書きましたか?

私はマークシートに願いを込め、今日も売場に出向きます。




今宵は皆様の願いが届きますように☆彡



知ってる?おりひめとひこぼしを漢字で書くと、「織姫星と彦星」なんだよ~。





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/07 (Mon)


てぃだ
こんにちは!

昨日は七夕でしたね☆

しかし、北海道は8月7日に七夕をするところが多いんですよ。

星回りの関係らしいですけれど。

8月7日には短冊書きたいと思います^^





てぃださ~ん♪
すぴか
こんにちは!

北海道は8月7日ですか~!!
お盆前のほうがなんだか素敵だな~!!!

願いを叶えるよう、ひことおりひめに伝えときますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は七夕でしたね☆

しかし、北海道は8月7日に七夕をするところが多いんですよ。

星回りの関係らしいですけれど。

8月7日には短冊書きたいと思います^^



2008/07/08(Tue) 13:00 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
こんにちは!

北海道は8月7日ですか~!!
お盆前のほうがなんだか素敵だな~!!!

願いを叶えるよう、ひことおりひめに伝えときますね♪
2008/07/08(Tue) 18:27 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/07(Mon) 19:35:22 | 
