


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

先週の話になります。
人生の先輩方と雑談をする機会がありまして、その時たまたまですが宝くじの話題になりました。
その際に、無理なく夢を買う方法がないか?と尋ねられたんです。

その際、閃いたのが今回のテーマ「ロト6共同購入」なんです♪

私を含めた計4名で、毎回無理なく夢を狙う方法。

今回はその内容を記事に残そうと思います。
※長文になりそうだ~。

【購入方法】
参加人数4名。
1~43の数字の内から、各々4個選び、合計16個の数字を5等保証で購入します。
5等保証で組み合わせると、購入口数は6口となり、金額としては1200円。
1口(1人)300円ポッキリの投資となります。
また、選んだ数字の中に、本数字が6個含まれていれば、5等1000円は確実で、1等・2等・3等・4等も夢ではありません。


てな話をすると、皆さん超のりきww
早速しようって事になったのが、先週の木曜日でした♪

先日記事にしました、決別!別れの刻!!、に記載した数字は、皆さんが選んだ数字だったんですよ~ww


皆さん、宝くじは年末ジャンボを買う程度の方々・・・
やれ風水だ、やれ星占いだ、はたまた夢占いがどうのこうのと・・・
わーわーきゃーきゃー騒ぐ騒ぐ・・・


見てて微笑ましたかったです♥


で、結果を見たら私が選んだ数字が2.5ヒットするも、続かずハズレ!!
この結果を皆さんに伝えると・・・


「すぴか君、すごーい!!
次もアナタにのるわ!!
しようしよう♥」



それって卑猥に聞こえますよ~、と突っ込みつつ、では次回もしましょう♥と約束。


それ依頼・・・
教祖様?
的な扱いを受けてるんですよ~。

かなり祭り上げられまして、プレッシャーかかってます。はい。



で、今後どうなるかわかりませんが、予想の様子と数字を公開していこうと思います。



【気まぐれ天使達とすぴかの翻弄物語】始まり始まり・・・



「今回は、2パターン購入するから!!」

Nさんから、突然のTEL。

「みんな(他の2人)と話あったんだけどね~やっぱり多く買った方が当たると思うのよ~。
だから用紙を2部用意してね~♪」

  ガチャ・・・プープープー・・・

あれっ?

先日まで無理なく続けるって言ってませんでしたか?
なのに、いきなり倍ですか~?

と、突っ込みを入れる間も無く電話を切られたので、しぶしぶ購入用紙を作成する事に・・・

lotolyoudo1.jpg


ざっくり作った共同購入用紙を渡し、各々に予想を書いてもらったのが↑の画像。

見た瞬間、

なんじゃこりゃー!!

ってね、松田優作ばりに叫びましたよ。(心のなかで・・・)



まずね、左の用紙にNさんとEさんで8個、右の用紙にKさんの予想が書いてあって、本来なら1枚の用紙に4名分の予想を書いて成立するんですが、これでは2人一組の予想となってしまう点。

次に、選んだ数字。
重複した場合は、その数字を予想した当人同士で話し合ってもらい、適宜変更するルールが守られていない点。

さらに見ると、新たな間違いを発見!!!




lotokyoudo2.jpg







【44】は存在しませんから(笑)



先週から初めてロト6を始めた訳ですし、皆さん間違ってもおかしくないです。
これからも、ぼちぼちやっていきましょうww




平均年齢【58歳】
最高年齢【68歳】

気まぐれな先輩方があきるまで、この企画は続きます。
手直しの都合上、選んだ数字はUPできませんが、結果は追記に残そうと思います♪

色んな楽しみ方がある宝くじ。
あなたも1口買っちゃう?
購入した数字は↓

Aパターン

1・2・7・8・10・12・14・15・16・17・22・26・27・30・42・43

Bパターン

3・6・9・10・12・15・16・17・18・21・24・25・26・30・36・39

抽選結果:3・18・23・24・29・33(28)

Kさん1ヒット!!
私が2ヒット!!

Bパターンで3ヒットも、組合せが悪く当選なし。


外れましたが、2ヒットで面目保てましたww



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 購入した数字は↓

Aパターン

1・2・7・8・10・12・14・15・16・17・22・26・27・30・42・43

Bパターン

3・6・9・10・12・15・16・17・18・21・24・25・26・30・36・39

抽選結果:3・18・23・24・29・33(28)

Kさん1ヒット!!
私が2ヒット!!

Bパターンで3ヒットも、組合せが悪く当選なし。


外れましたが、2ヒットで面目保てましたww


ロト6共同購入
2008/07/10 (Thu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
