


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」




私がブログ登録しているのは、「FC2」ですが、こんなトラバ↑を見つけました。


想像するだけで、悪寒が走っちゃうこのテーマ。


はっきり言って、このテーマで記事は書きたく無い。


なので、この企画を考えた、FC2担当さんに一言だけ。












あんた、きもい。





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/07/11 (Fri)


王平
これには同感♪

トラバにするにはちょっとキツイですね(汗)
記事ネタにするのにはかなり抵抗がありますよ。担当さん、ネタ無いのでしょうかね??




てぃだ
ゴキブリ、出会ったことがないので、キモさが想像でしかないですが・・・

こんなトラバ、ナンセンスですね!

王平さ~ん♪
すぴか
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

嫌い派ですね?
やった~♪

まっ、好きな人は珍しいでしょうがねww

今回の記事は、ちょっとひどいかなって反省中。。。

てぃださ~ん♪
すぴか
>ゴキブリ、出会ったことがないので・・・

なっ、なっ、なんですと~!!!!!!?


さすが北海道!!
まりもっこりの聖地!!

う~ん、想像できないなんて、幸せですww



風呂に入ろうと裸になった時に現れるた時の恐怖は・・・

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これには同感♪

トラバにするにはちょっとキツイですね(汗)
記事ネタにするのにはかなり抵抗がありますよ。担当さん、ネタ無いのでしょうかね??

2008/07/11(Fri) 22:47 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
ゴキブリ、出会ったことがないので、キモさが想像でしかないですが・・・

こんなトラバ、ナンセンスですね!
2008/07/12(Sat) 05:11 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
王平さ~ん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

嫌い派ですね?
やった~♪

まっ、好きな人は珍しいでしょうがねww

今回の記事は、ちょっとひどいかなって反省中。。。
2008/07/12(Sat) 14:30 | URL  | すぴか #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
>ゴキブリ、出会ったことがないので・・・

なっ、なっ、なんですと~!!!!!!?


さすが北海道!!
まりもっこりの聖地!!

う~ん、想像できないなんて、幸せですww



風呂に入ろうと裸になった時に現れるた時の恐怖は・・・

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
2008/07/12(Sat) 14:39 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
