


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

まずは7月11日、第2380回ナンバーズ34の結果を・・・

N3:372
N4:3189

シングル来ましたね~!!
ダブル続きだった為か、狙いやすかったですよね~。
そのせいか当選金額も低めでした~。


では、私が買ったくじ券を拝見しましょう・・・

2380N3.jpg


リーチ!(。・_・)ノ================⊂・⊃)゜ロ゜)フギャ!

ストレートGETまで後一個・・・


はい、次。

昨日はナンバーズの残念な結果をみて、ブログ書こうと思ったんですが、トラバのテーマが目に入りまして・・・
思わず酷い突っ込みいれちゃいました。

FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうさん。

ごめんなさい。
あなたも仕事で担当やってるだけなのに、そんな事は言われたくないよね。
N3で気が立ってたから、つい・・・
本当に申し訳ないです。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ただね、ゴキ○リはどうかと思うよ。
嫌な想像しちゃったじゃない!!

また同じようなトラバテーマを出したなら、







 Ψ(`▽´)Ψ 「呪ってやる~」







はい、次。


昨夜のドラマ見ましたか~?
例のドラマです。
見ないつもりがついつい見ちゃいました。

見だしたのは20分くらい過ぎてたのですが、ちょうど給湯室で立花悟(反町さん)がカッコイイ事を言ってましたね~◎

それと、吉村博之役の西村雅彦さん!!
なんだか年とったな~。
月日が経つのは早い!!

感想はそんな感じ。



それだけ?はい。





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/12 (Sat)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
