


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ある昼下がり。
二人の主婦が会話していた。
何故だかわからないが主婦だと判断できた。
どうやら宝くじの番号についての会話だった。
どの数字が良いかと相談している様子。
片方の主婦がある数字が出そうだと話していた。
その後、井戸端会議は終了し解散。

場面は夜になる。

一人の主婦が興奮気味にメールを打っている。
その内容は、その日の宝くじの抽選結果のようで、どうやら出そうな数字が本当に当たっていたようだ。
その数字以外にも当たっていたのか、その数字を入力していく・・・


そこで目が覚める。


これは、何かの暗示?
それとも宝くじの事ばかり考え過ぎて夢に出てきたのか?
なんだろう・・・
もし、正夢になったらと思い、夢にでた数字を思い浮かべるが、何故か出てこない。
24・25あたりだったか、28・29あたりだったような気がするけど・・・

数字選択式宝くじなのは間違いない。
多分ミニロトのような気がする。
思い出そうと考えれば考える程、記憶がかき消される・・・


購入予定は無かったミニロトだけど、夢を信じて買ってみようか。


就寝2時30分、起床5時。
少々寝不足気味の私には、今朝の朝日は眩し過ぎる。

そんな朝。

世界は晴天。
今日も暑くなりそうだね。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/07/15 (Tue)


ぴか嫁
ぴか嫁のブログに訪問してきただき
ありがとうございました。

ロトですか。。。買ったことないです。

応援ポチ!

ぴか嫁さ~ん♪
すぴか
こんばんは~。

先日は、名前が似てたのでふらっと寄らせて頂きました♪
わざわざご訪問して下さるなんて、感激です♪

馬一筋ですか~?
私も応援返しを、ぽち!

すぴか様
宝もん
はじめまして。先ほどはコメント、
ありがとうございました。 

「夢で見た数字」いい感じですね。
「24」ズバリ!
私もロトは少々予想しておりますが
なかなかです。お互いがんばって
高額当籤したいですね。

あっ、そうそう昨日のN3ご当選
おめでとうございます。
「271」 も、
大変惜しゅうございました。
次回、ストレートゲット~♪
願っております。
ではまた。

宝もんさ~ん♪
すぴか
わざわざご足労頂きまして有難うございます。

夢に数字が出だしたら、宝くじ依存症の一歩手前あたりでしょうかww

最近、ナンバーズファンのブログを回ってみていますが、宝もん様の記事には共感させられるものがございました♪

ぜひぜひ、高額当選目指して励みましょう!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぴか嫁のブログに訪問してきただき
ありがとうございました。

ロトですか。。。買ったことないです。

応援ポチ!
2008/07/15(Tue) 22:22 | URL  | ぴか嫁 #DhuRAo1g[ 編集]
ぴか嫁さ~ん♪
こんばんは~。

先日は、名前が似てたのでふらっと寄らせて頂きました♪
わざわざご訪問して下さるなんて、感激です♪

馬一筋ですか~?
私も応援返しを、ぽち!
2008/07/15(Tue) 23:04 | URL  | すぴか #-[ 編集]
すぴか様
はじめまして。先ほどはコメント、
ありがとうございました。 

「夢で見た数字」いい感じですね。
「24」ズバリ!
私もロトは少々予想しておりますが
なかなかです。お互いがんばって
高額当籤したいですね。

あっ、そうそう昨日のN3ご当選
おめでとうございます。
「271」 も、
大変惜しゅうございました。
次回、ストレートゲット~♪
願っております。
ではまた。
2008/07/25(Fri) 22:50 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
宝もんさ~ん♪
わざわざご足労頂きまして有難うございます。

夢に数字が出だしたら、宝くじ依存症の一歩手前あたりでしょうかww

最近、ナンバーズファンのブログを回ってみていますが、宝もん様の記事には共感させられるものがございました♪

ぜひぜひ、高額当選目指して励みましょう!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2008/07/25(Fri) 23:52 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/15(Tue) 19:30:00 | 
