


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

第466回ミニロト抽選結果が出ましたね~。
ついでに第2382回のナンバーズ34も!!
皆様はいかがだったでしょうか?

私は今朝見た夢の数字を、良く覚えてなかったのですが・・・
一応、買ってみましたよっ!!

ついでにナンバーズ4は、「4」軸で購入!!

第466回ミニロト:15・16・19・20・29(17)
第2382回ナンバーズ3:141
第2382回ナンバーズ4:4689



結果はっ!!



hazurehetare.jpg







ハイ、
ハズレ~・・・

でも29は当たってたね。
夢って恐ろしいかも?



見た夢を再生出来る機械が欲しいな~・・・



今日、ちょっと良い事がありました♪


スクラッチ!!


「優雅にバカンストリプルマッチ」が最終日だったので、お釣りで2枚購入!!

当たっちゃったんです♪

以前もちらっと記事にしましたが、スクラッチファンの私は、削りきる前に当たりがわかります。
例えば↓

kakuteis.jpg


ここまで削って4等当選を確信!!

2000s.jpg


ねっ♪

毎回じゃないですが、大部分はわかります。
ただし1等は当たった事無いので、高額当選券の場合は不明ですww

しかし、もうちょっと頭ひねって配置して欲しいものです。
前回当選とまったく一緒だよ↓

080710_1518~01



第466回ミニロト:15・16・19・20・2917
第2382回ナンバーズ3:141
第2382回ナンバーズ4:4689


本日の収支、±0。
 N3一口購入してたので、-200円。


この勢いで、ロトラッチ1等当選しますように☆彡




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/16 (Wed)


てぃだ
また、当たっちゃったんですか?スクラッチ!

すごいですね~。

ロトラッチ、今日からですね!
私も買うんだ~♪

なんか、買った方がいいって、言われてる気がするのよね~天の声が・・・^^

そういう時は、買いですよね?

とか言っときながら、全然ダメだったりして(笑)





てぃださ~ん♪
すぴか
すでに購入された後かな?
ひらめいた時には買いです!!
例え外れても、くじの日記念抽選にチャレンジできますからね♪


現在、(販売店によっては)ロッティーちゃんのハンカチタオルを無料配布中ですよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また、当たっちゃったんですか?スクラッチ!

すごいですね~。

ロトラッチ、今日からですね!
私も買うんだ~♪

なんか、買った方がいいって、言われてる気がするのよね~天の声が・・・^^

そういう時は、買いですよね?

とか言っときながら、全然ダメだったりして(笑)



2008/07/16(Wed) 15:22 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
すでに購入された後かな?
ひらめいた時には買いです!!
例え外れても、くじの日記念抽選にチャレンジできますからね♪


現在、(販売店によっては)ロッティーちゃんのハンカチタオルを無料配布中ですよ~。
2008/07/17(Thu) 14:51 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/18(Fri) 19:29:00 | 
