


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今回も、4人で挑戦!!
共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

選ばれた数字は、

第403回ロト6予想数字

 3・5・6・7・8・11・14・17・20・25・26・29・30・31・39・42

上記16数字を、5等保証にて6口購入致します。

今回の皆さん、一桁台数字を多めに予想されました。
最近は、一桁台が少なめなので、今回は熱い?
私が最後に予想しましたので、20番台と30番台からピックアップ!!

果たして結果は!?


あっ!
前回の結果を追記してなかった~!!
今日中に記載しよっと!!!



予想:3・5・6・7・8・11・14・17・20・25・26・29・30・31・39・42

結果:8・10・13・20・24・33(23)

8と20のみでした。

私の予想20番がヒットしたのでホットしてます(笑)



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 予想:3・5・6・7・8・11・14・17・20・25・26・29・30・31・39・42

結果:8・10・13・20・24・33(23)

8と20のみでした。

私の予想20番がヒットしたのでホットしてます(笑)


ロト6共同購入
2008/07/17 (Thu)

はじめまして
raffile
ぽてぽて毎日管理人のraffileと申します
先日は我が家(?)にお越しいただいて
ありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです

ぼちぼちという言葉は素敵ですね
背伸びしなくていいんだなぁと思って
なんとなく楽になる素敵言葉です^^

そして
なにやらロトですね!?
一度手を出したらやめられなくなりそうで
手が出せないロト
…ブログを見ているうちに
手を出してしまいそうですw

raffileさ~ん♪
すぴか
こんばんは~♪

【ぽてぽて】って素敵だな~って思います♪
夏だけど、温かくなるそんな言葉♪

あっ!!
ロトはやみつきになるので、ご注意くださいねっ(笑)

わざわざご訪問頂きまして、本当に有難うございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ぽてぽて毎日管理人のraffileと申します
先日は我が家(?)にお越しいただいて
ありがとうございました^^
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです

ぼちぼちという言葉は素敵ですね
背伸びしなくていいんだなぁと思って
なんとなく楽になる素敵言葉です^^

そして
なにやらロトですね!?
一度手を出したらやめられなくなりそうで
手が出せないロト
…ブログを見ているうちに
手を出してしまいそうですw
2008/07/17(Thu) 18:51 | URL  | raffile #-[ 編集]
raffileさ~ん♪
こんばんは~♪

【ぽてぽて】って素敵だな~って思います♪
夏だけど、温かくなるそんな言葉♪

あっ!!
ロトはやみつきになるので、ご注意くださいねっ(笑)

わざわざご訪問頂きまして、本当に有難うございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

2008/07/17(Thu) 20:47 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
