


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

1等当選1口、2億円!!
キャリーオーバー発生!!





【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o






絵文字を見れば私が1等当たって無いってばれちゃいましたね。




えっ?



最初からわかってるって?




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデナンデ?








あなたは、予言者!?





はい、では当選番号で~す。

第403回ロト6:08・10・13・20・24・33(08)


今回は、10・20・30のいづれかはくると信じ、20・30をチョイス!!
ちょっと失敗・・・

loto403hazure.jpg※下段の14は13の間違いです。

当選数字は4ヒットするも、組合せ悪くヒットなし。

やばいぞ7月!!
5月、6月と当ててきた4等連続記録が消えちゃうぞ!!




まっ、
焦らず、ぼちぼちいこか~ww




高額当選者はどのブログさんかな↓↓↓
 ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/17 (Thu)

どうせ買うのなら
宝くじ評論家OSALIN
うちのブログの予想の通りに買ってくれれば儲かったのに…ねぇ(笑)
来週は頑張りましょう!

OSALINさ~ん♪
すぴか
そうなんですよね~!!
買ってれば儲かったんですよね~・・・
損しましたねぇ(笑)

大きな夢を持って、来週も励みましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうせ買うのなら
うちのブログの予想の通りに買ってくれれば儲かったのに…ねぇ(笑)
来週は頑張りましょう!
2008/07/18(Fri) 01:12 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
OSALINさ~ん♪
そうなんですよね~!!
買ってれば儲かったんですよね~・・・
損しましたねぇ(笑)

大きな夢を持って、来週も励みましょう♪
2008/07/18(Fri) 11:43 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
