


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

皆様▽・w・▽こんばんわんこ。

先ほど、大手検索エンジン「グーグル」さんと「ヤフー」さんでの話ですが、「ロトラッチ」と検索してみました。

すると、私のサイト「ぼちぼちロト」が10位以内に入っているんですよ!!

いつまで続くかわかりませんがね~ww


先日、記事にした内容によるものですが、検索でトップ10入りは面白いです♪

なおヤフーさんで、「LOTORATCH」と検索するともっと凄いです!!

ちなみに打ち間違った「rotoratti」では一件もヒットしませんww rk
誰も使っていない語句を選ぶ。
この事は、ブログを書かれている方、アクセスUPを考えてる方には大きなヒントだと考えます。


出来れば一生、1位でいたい。
ひとつぐらいは1等賞でいたい。

そうだ!!

試しに検索して下さった皆様へ!!

有難うございます。

ついでに、私のサイトをクリックして頂けると嬉しいな~!!

なんてねっ♪


その他、検索上位で気になったサイトをご紹介。
[宝くじのプロが執筆] FUN × GO!さん。

ん~なになに?
スクラッチの【必勝法】が!?



タイトルに記載しました【ロトラッチ賞】、今まで空欄だったプロフィール画像に、ロトラッチ賞の【ケズリス】アップ画像を掲載しました。

買ったけどハズレタ~、でも見てみたい~等、思ってた方がいらっしゃいましたら、ご覧頂けますと幸いです♪



てか、スクラッチって検索するほどでもないのかな~?
スクラッチ専門ブログとかあったら面白いかも?
ブログランキングで探してみよっと♪





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/18 (Fri)

すぴかさん、すげ~っ!!
宝くじ評論家OSALIN
>なおヤフーさんで、「LOTORATCH」と検索するともっと凄いです!!
「ミリオンドリーム」を検索した時に、ホニャララなサイトが上位を独占したのに匹敵する凄さだと思います!(笑)
そう言えば、変な暗号があったのを覚えてますか?
世の中には基本的に無駄な物は存在しないんです。
私のブログも同じです。
mouth tiger blood…、おっと危ない。

OSALINさん、すげ~っ!!
すぴか
私の記事なんて目じゃないですよ!!
mouth tiger blood は、なんだかカッコイイしっ!!
その他も!!
本当に無駄なものは存在しない!!
ですねぇ♪

ミリオンですね~。
私的に、たった2行のサイト内容なのに、検索上位に何故入ってくるんだって不思議に思ってましたよ(笑)ハズレターってだけで・・・

宝くじ言語はライバル少な目?

今後の楽しみが増えました♪



てぃだ
こんにちわんこ!

ロトラッチ、いつ買いに行こうかと迷っています。

きっと、「今日だ!」って日がくるんだろうと思って、
その直感を待っているんですけどね。

検索で10項目以内に入ると、嬉しいですよね♪

私もロトラッチについて、書こうかな?^^





てぃださ~ん♪
すぴか
閃いた時に売り切れてないと良いですが・・

その時は次回のスクラッチがオススメ!!
だって削るの簡単だからねっww

検索で、てぃださんと並ぶと素敵かも~♪
その際は、英語も忘れずに♥


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴかさん、すげ~っ!!
>なおヤフーさんで、「LOTORATCH」と検索するともっと凄いです!!
「ミリオンドリーム」を検索した時に、ホニャララなサイトが上位を独占したのに匹敵する凄さだと思います!(笑)
そう言えば、変な暗号があったのを覚えてますか?
世の中には基本的に無駄な物は存在しないんです。
私のブログも同じです。
mouth tiger blood…、おっと危ない。
2008/07/18(Fri) 01:23 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
OSALINさん、すげ~っ!!
私の記事なんて目じゃないですよ!!
mouth tiger blood は、なんだかカッコイイしっ!!
その他も!!
本当に無駄なものは存在しない!!
ですねぇ♪

ミリオンですね~。
私的に、たった2行のサイト内容なのに、検索上位に何故入ってくるんだって不思議に思ってましたよ(笑)ハズレターってだけで・・・

宝くじ言語はライバル少な目?

今後の楽しみが増えました♪
2008/07/18(Fri) 11:57 | URL  | すぴか #-[ 編集]
こんにちわんこ!

ロトラッチ、いつ買いに行こうかと迷っています。

きっと、「今日だ!」って日がくるんだろうと思って、
その直感を待っているんですけどね。

検索で10項目以内に入ると、嬉しいですよね♪

私もロトラッチについて、書こうかな?^^



2008/07/18(Fri) 12:25 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
閃いた時に売り切れてないと良いですが・・

その時は次回のスクラッチがオススメ!!
だって削るの簡単だからねっww

検索で、てぃださんと並ぶと素敵かも~♪
その際は、英語も忘れずに♥
2008/07/18(Fri) 18:34 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
