


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

先日、FC2のトラバテーマに対して苦情の記事を書きました。

第530回FC2トラックバックテーマ
 「ゴキ○リについて・・・」by担当ほうじょうさん


・上記に対しての苦情(別窓)
・さらに上記に対しての反省(別窓)


この件は、そこで終わる予定でした。
しかし、予定は未定・・・



なんと!!

次のテーマが凄いんです!!


第531回FC2トラックバックテーマ 
 「皆さん宝くじ買ってますか?」


なんだって~!?
これって私の記事に影響されちゃったって事!?
まさかね~ww
わざわざ担当さんが、大量にトラバされる記事を読んだりしてないよね~!?

あまりにもタイムリー過ぎてワロタ♪


果たしてチェックしてるんだろうか?


1記事づつ本当に読んで下さってるのなら、管理が行き届いた素敵な企業にお勤めですね♪ほうじょうさん♥




それでは今回のトラバの回答と、勝手に今後のテーマを考えてみましたので、私なりの回答を・・・



第531回トラックバックテーマ 
 「宝くじ買ってますかー?」




 YES、暇さえあれば雨の日も風の日も♪




第??2回トラックバックテーマ 
 「宝くじ当たってますか~?」




 ぼちぼちでんなぁ~♪




第??3回トラックバックテーマ 
 「宝くじ儲かってますか~?」



 



 ・・・・・・・・・。





 il||li _| ̄|○ il||li



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/18 (Fri)

こんばんは
ひまわり
すぴかさん
先ほどは慰めのコメントどうもです。
凹んだけど戻ったよ~
そうそう「ロトラッチ」で500円当たったよ

トラバのテーマ
「宝くじ買ってますか?」ですか!
私も毎日買っていますよ!
売り場が近すぎ。。
トラックバックの仕方が未だによく解らないひまわりの答えでした。

ひまわりさ~ん♪
すぴか
立ち直りはやっ!!!!!

いやいや、心中お察し致しますよ。
ほんとっ。
へこみますもんねっ。
宝くじファンにしか味わえない衝撃です。

私も今日、ちょっと痛かった。

最近の流れから行くと、2桁ダブルの後は同じくミニ連番だっ!!
って売場の前まで思ってたのに・・・
申し込み用紙を切らしてなかったら・・・

なんてっ、

気にしなーい
  ━━\(♪●∀●)ノ━━
            気にしなーい!!

ライブドアさんのトラバはどうするんだろ~?
でも、ひまわりさんの記事内容では必要ないのかも?

あっ!!

今度、試しにトラバ送らせて頂きますね♪

ほな、週末楽しんでね~◎


王平
おぉ!見ていたのかしら?と思うほどタイムリーなトラバですね。
コメント欄まで読んでいたらどうしましょう(汗)

流れに乗って第??4回トラックバックテーマ。
「これからも宝くじ買いますか~?」
なんちゃって♪

王平さ~ん♪
すぴか
でしょ~!!
絶対見てますって!!

そして、王平さんのコメントも・・・

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  


では、第??4回トラックバックテーマ。
「これからも宝くじ買いますか~?」


    (b'∀`$)モチッ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
すぴかさん
先ほどは慰めのコメントどうもです。
凹んだけど戻ったよ~
そうそう「ロトラッチ」で500円当たったよ

トラバのテーマ
「宝くじ買ってますか?」ですか!
私も毎日買っていますよ!
売り場が近すぎ。。
トラックバックの仕方が未だによく解らないひまわりの答えでした。
2008/07/18(Fri) 20:05 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
立ち直りはやっ!!!!!

いやいや、心中お察し致しますよ。
ほんとっ。
へこみますもんねっ。
宝くじファンにしか味わえない衝撃です。

私も今日、ちょっと痛かった。

最近の流れから行くと、2桁ダブルの後は同じくミニ連番だっ!!
って売場の前まで思ってたのに・・・
申し込み用紙を切らしてなかったら・・・

なんてっ、

気にしなーい
  ━━\(♪●∀●)ノ━━
            気にしなーい!!

ライブドアさんのトラバはどうするんだろ~?
でも、ひまわりさんの記事内容では必要ないのかも?

あっ!!

今度、試しにトラバ送らせて頂きますね♪

ほな、週末楽しんでね~◎
2008/07/18(Fri) 21:02 | URL  | すぴか #-[ 編集]
おぉ!見ていたのかしら?と思うほどタイムリーなトラバですね。
コメント欄まで読んでいたらどうしましょう(汗)

流れに乗って第??4回トラックバックテーマ。
「これからも宝くじ買いますか~?」
なんちゃって♪
2008/07/18(Fri) 21:30 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
でしょ~!!
絶対見てますって!!

そして、王平さんのコメントも・・・

 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  


では、第??4回トラックバックテーマ。
「これからも宝くじ買いますか~?」


    (b'∀`$)モチッ!

2008/07/18(Fri) 22:53 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/19(Sat) 16:47:21 | 
