


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

またロト4等


5/29抽選数字⇒9・12・21・26・33・40(5)⇒4等連続当選9,800円

少し前からなのですが、何かしら気なった数字が浮かんで出てくるんです。
なぜだかわかりませんが。
別件でお世話になっている、あるサイトの管理者様も、「突然数字の流れがわかる時がくる。何故だかわからないが」と申していましたが、今ならわかります。
なんとなく、なんとなくわかるんですよ。かなりのオカルトになりますけどね(笑)
確率論云々もたしかだし、オカルトも大事かな~。

残念なことに、欲が出すぎたからか、閃きがなくなってしまいました。
ラッキーな波が去ったのを感じています。
次はいつかな~・・・

今度こそ、次にくる大波を乗りこなしてやるぞ!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


今回も、尊敬していますOOOOOOO様の購入法を活用させて頂きました。
知らなかったら、1,000円の壁を越えれてなかったです。
本当に、有難うございます。







☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/05/31 (Sat)

すっ、すごいですねぇ~!
夢工場 工場長
こんにちわ~
はじめまして!でよろしかったでしようか・・
コメントを頂いており、訪問させていだきましたが、当選の実績が・・・
すごいっすねぇ~
これからずっと参考にさせて頂きます。はい!
ミニロトといい、ロト6といい・・
やっぱりかかわりを持ち続ける事が大事なんですねぇ~身にしみてます。(笑
最近はヒラメキもしやしない・・
これからもビシビシと当てちゃって下さいね♪
またお邪魔させて頂きます。

えっ?工場長さん!?
すぴか
あの夢工場さんですか!?
すっ、すごい!!!
まさかコメントをいただけるなんて思ってもみませんでしたよ~。感激です。
しかも、ブログ開設したての良くわかんないブログに足を運んで頂けるなんてwwなんだか1等ジャンボ宝くじに当選した気分です。(味わった事ないけどww)
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっ、すごいですねぇ~!
こんにちわ~
はじめまして!でよろしかったでしようか・・
コメントを頂いており、訪問させていだきましたが、当選の実績が・・・
すごいっすねぇ~
これからずっと参考にさせて頂きます。はい!
ミニロトといい、ロト6といい・・
やっぱりかかわりを持ち続ける事が大事なんですねぇ~身にしみてます。(笑
最近はヒラメキもしやしない・・
これからもビシビシと当てちゃって下さいね♪
またお邪魔させて頂きます。
2008/05/31(Sat) 15:24 | URL  | 夢工場 工場長 #-[ 編集]
えっ?工場長さん!?
あの夢工場さんですか!?
すっ、すごい!!!
まさかコメントをいただけるなんて思ってもみませんでしたよ~。感激です。
しかも、ブログ開設したての良くわかんないブログに足を運んで頂けるなんてwwなんだか1等ジャンボ宝くじに当選した気分です。(味わった事ないけどww)
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
2008/05/31(Sat) 15:58 | URL  | すぴか #JFp5Hog.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
