


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

先日、宝くじ販売所に出向いた時の事。
ナンバーズを買った際に、顔馴染みの販売員さんが景品を下さいました!!

IMGP4229.jpg

ロッティーちゃんのタオルハンカチです♪
本当はサマージャンボ宝くじを10枚買ってくれた人に対して配っているらしく、私は常連さんだから特別だそうな。(苦笑)

「サマージャンボ宝くじ」
(市町村振興 第544回全国自治宝くじ)
抽せん日(抽選結果発表) : 2008年8月12日火曜日



普段ジャンボ系宝くじは、絶対に買わない私。
ですが、今回は景品くれた店員さんに感謝の意を表して買っちゃいましたねっ♪







1枚程・・・





(*/∇\*)キャ


現在、
ありがとう!ジャンボ宝くじ30年キャンペーン」第2弾!期間中ですね。
抽せんで3,000名の方に、オリジナル「サマージャンボタオル」(2枚1組)が当たるそうです。
締め切りは2008年8月1日金曜日までですが、一度に30枚以上買うと応募はがきが貰えるらしいので、沢山買われる方はぜひ送ってみて下さい。




さて、頂いたこのハンカチ。

【黄色】 【招き猫】 【ひまわり】

なんとも幸運なハンカチですね~。
汗をかくにぴったりじゃないですか~♪
まっ、使いませんけどねっww


(; ̄ー ̄)...ン?


ひまわり、招猫、宝くじ・・・

あっ!!

ひまわりさんの宝くじ日記!!

拝見したら、すでにハンカチGETされてましたww



宝くじ売場では、こんなノベルティグッズを貰うチャンスも有りますよ~♪

あなたも宝くじを買ってみる?




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/07/22 (Tue)

こんにちは~
ひまわり
すぴかさん、ご無沙汰してました~
ホッカードに行っていたもので、ネットが見れませんでした~
せっかく記事に入れていただいたのに・・
コメントできずにゴメンちゃい!

ジャンボは買いまくっています。
小樽でもかったさ~
今回の絵柄は私のためにあるんだなって勝手に思うひまわりでした
お互いに当たりたいですね!

ひまわりさ~ん♪
すぴか
長旅おつかれさまです。

なんだかひとりぼっちだったようで・・・

しかし、旅先でも宝くじを買っちゃうひまわりさんって!!!


素敵♪


私は小さく3,000円狙い!!

ひまわりさんは、大きく開花しますように☆彡



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
すぴかさん、ご無沙汰してました~
ホッカードに行っていたもので、ネットが見れませんでした~
せっかく記事に入れていただいたのに・・
コメントできずにゴメンちゃい!

ジャンボは買いまくっています。
小樽でもかったさ~
今回の絵柄は私のためにあるんだなって勝手に思うひまわりでした
お互いに当たりたいですね!
2008/07/24(Thu) 19:45 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
長旅おつかれさまです。

なんだかひとりぼっちだったようで・・・

しかし、旅先でも宝くじを買っちゃうひまわりさんって!!!


素敵♪


私は小さく3,000円狙い!!

ひまわりさんは、大きく開花しますように☆彡

2008/07/24(Thu) 20:08 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
