


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

書きたい事が沢山ある。
今まで日記なんか書いた事が無かったし、その日の出来事なんかすぐに忘れていた。

でも、今は違う。
日常生活の小さな出来事も覚えていたいと思うようになった。

ラジオから流れるニュース、街並み、誰かとの会話。
些細な話題でも、興味を持つようになった。
このブログのおかげだと思う。
ネタ探しの為とかじゃなく、本当に自分の感じた事を残して生きたいと思うようになった。

このブログの主旨としては、ロト6等の宝くじを主に書いているけど、例えば風景だったり、植物だったり、感じた事を書きたいと思っている。

今日までを振り返ると、すでに宝くじとは関係ない事を書いてはいるけど、なんだか遠慮している事が沢山ある。

本来なら、一貫されたテーマのブログ内容の方がいいのかもしれない。
そのほうが、同じ趣味を持った人達が集まってきて、人気も上がるってのは誰もが言ってる、ブログの基本だよね。
そう思って他にもブログを開設してみるかと考えたが、やめた。

初めにブログを書きたいって思った時の事を思い出す。

もともと、数字の予想(解析等)をのせていく予定も無かったし、ぼちぼち自由に続けていくのが、目標だった。
それに数種のブログを管理する余裕も無いしね。
だから、やめた。

とりあえず、このブログを大切にしていきたい。
これかも、色々な方面(ブログ)に出かけ、色々な人(ブログ)と出会ってみたい。


そんなブログ。
あなたも初めてみませんか?
その時は、私も遊びにいきますね。



無料blog








☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/07/23 (Wed)


てぃだ
こんばんは!

うんうん、よくわかります、その思い。

ぼちぼち、ジャンルにこだわらず、感じたことあった出来事など、自由に書き残してもいいと思います。

そうなった際には、相互リンク、よろしくお願いしますね!!






王平
>このブログを大切にしていきたい
その気持ちがあれば、きっとここのブログは素敵なものになりますよ♪縛られず、自分の思うように作っていくのも方法の1つですし、それも良いと思います。
ブログを通していろんな方に知り合うのもブログの1つの楽しみ方ですよね。

こんばんわ♪
にゅうとり
すぴかさん、こんばんわ♪
いつも遊びに来ていただいてるのに、なかなかコメントが
残せなくてすみません。
でも、記事のほうはいつも読ませていただいてますよ♪

そう、ブログって、自由に自分の書きたいことを書けるから
私は大好きなんです。
私こそ、内容に一貫性のないブログを運営しちゃってるん
ですが・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロトブログの悲しいところは、期日が決まっていて、
毎週お休みがないところ・・・
気分じゃないときでも、意地で予想して、記事を書く・・・

こんなのは、あまり心の栄養にならないんですよね~。
やっぱり、書きたいことを書きたいときに書いた文章は、
自分が読んでも楽しいし、読んでくださる人も楽しんで
くださるように感じます。
私にとっては、まさにストレス解消なんです!

あっ、でも今、「Dream Factory」で書いているガチンコ
記事などは、とっても楽しんで書いています♪
来週はどんなことを書こうって、いつもわくわくを
持ち歩いている感じで、毎日を過ごしています。

そして、すぴかさんがおっしゃるように、ブログを
始めてから、ネタ探しというんじゃないんですが、
これまでなら見過ごしてしまっていたような、些細な
ことの中にも「素敵e-266」を発見できるように
なったり、自分自身の生活が楽しく、輝きを増したように
感じます。
そして、それをブログに綴るときは、ホントに楽しく、
心の栄養になってるんですよね~♪

これからも楽しい記事を楽しみにしています!
ポチして帰りますね~e-266

てぃださ~ん♪
すぴか
ありがとうございます。

義務ではなく、
自由に書いてこそブログの醍醐味ですよね~♪


リンクの件。
基本的に、ギャンブルブログなので、てぃださんにご迷惑がかからにようにと思っていましたが、ブロ友表示してるから意味無いな~なんて最近思っていた所でした。(苦笑)
この件は、またじっくりと♪

そうそう、ドリのチケット良かったですね~!!
不具合なくて良かったです!!!
当日の報告が楽しみだな~♪



王平さ~ん♪
すぴか
ありがとうございます。

>その気持ちがあれば、きっとここのブログは素敵なものになりますよ♪

そうですね~。
今後の事はわかりませんが、今の気持ちを大切にしたいと思います。

そうそう、小学生ブログ!!
ブログについて、考えちゃいますよね~。
自由ではあるけれども、道徳を外れた行為はいかがなものかと(怒)
その辺、わかってないんでしょうけどね~・・・

大人が教えなきゃ!!


にゅうとりさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます。

にゅうとり先生には、栄養満点の講義をしてもらってますので、コメ頂けなくても元気もりもりで~す(笑)

期日が決まっているって大変ですよね~。
実際、ドリファク運営も大変そうに感じますが、素敵なお仲間が沢山いらっしゃるので、これまた栄養満点ですね♪
私も陰ながら拝見&応援させて頂いております♪

そうそう、ランキングの件!!
「七宝チャンプル」で1位GETだ~♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

うんうん、よくわかります、その思い。

ぼちぼち、ジャンルにこだわらず、感じたことあった出来事など、自由に書き残してもいいと思います。

そうなった際には、相互リンク、よろしくお願いしますね!!



2008/07/23(Wed) 22:08 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
>このブログを大切にしていきたい
その気持ちがあれば、きっとここのブログは素敵なものになりますよ♪縛られず、自分の思うように作っていくのも方法の1つですし、それも良いと思います。
ブログを通していろんな方に知り合うのもブログの1つの楽しみ方ですよね。
2008/07/23(Wed) 22:10 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
こんばんわ♪
すぴかさん、こんばんわ♪
いつも遊びに来ていただいてるのに、なかなかコメントが
残せなくてすみません。
でも、記事のほうはいつも読ませていただいてますよ♪

そう、ブログって、自由に自分の書きたいことを書けるから
私は大好きなんです。
私こそ、内容に一貫性のないブログを運営しちゃってるん
ですが・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロトブログの悲しいところは、期日が決まっていて、
毎週お休みがないところ・・・
気分じゃないときでも、意地で予想して、記事を書く・・・

こんなのは、あまり心の栄養にならないんですよね~。
やっぱり、書きたいことを書きたいときに書いた文章は、
自分が読んでも楽しいし、読んでくださる人も楽しんで
くださるように感じます。
私にとっては、まさにストレス解消なんです!

あっ、でも今、「Dream Factory」で書いているガチンコ
記事などは、とっても楽しんで書いています♪
来週はどんなことを書こうって、いつもわくわくを
持ち歩いている感じで、毎日を過ごしています。

そして、すぴかさんがおっしゃるように、ブログを
始めてから、ネタ探しというんじゃないんですが、
これまでなら見過ごしてしまっていたような、些細な
ことの中にも「素敵e-266」を発見できるように
なったり、自分自身の生活が楽しく、輝きを増したように
感じます。
そして、それをブログに綴るときは、ホントに楽しく、
心の栄養になってるんですよね~♪

これからも楽しい記事を楽しみにしています!
ポチして帰りますね~e-266
2008/07/23(Wed) 22:13 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
てぃださ~ん♪
ありがとうございます。

義務ではなく、
自由に書いてこそブログの醍醐味ですよね~♪


リンクの件。
基本的に、ギャンブルブログなので、てぃださんにご迷惑がかからにようにと思っていましたが、ブロ友表示してるから意味無いな~なんて最近思っていた所でした。(苦笑)
この件は、またじっくりと♪

そうそう、ドリのチケット良かったですね~!!
不具合なくて良かったです!!!
当日の報告が楽しみだな~♪

2008/07/24(Thu) 19:37 | URL  | すぴか #-[ 編集]
王平さ~ん♪
ありがとうございます。

>その気持ちがあれば、きっとここのブログは素敵なものになりますよ♪

そうですね~。
今後の事はわかりませんが、今の気持ちを大切にしたいと思います。

そうそう、小学生ブログ!!
ブログについて、考えちゃいますよね~。
自由ではあるけれども、道徳を外れた行為はいかがなものかと(怒)
その辺、わかってないんでしょうけどね~・・・

大人が教えなきゃ!!
2008/07/24(Thu) 19:48 | URL  | すぴか #-[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
ありがとうございます。

にゅうとり先生には、栄養満点の講義をしてもらってますので、コメ頂けなくても元気もりもりで~す(笑)

期日が決まっているって大変ですよね~。
実際、ドリファク運営も大変そうに感じますが、素敵なお仲間が沢山いらっしゃるので、これまた栄養満点ですね♪
私も陰ながら拝見&応援させて頂いております♪

そうそう、ランキングの件!!
「七宝チャンプル」で1位GETだ~♪

2008/07/24(Thu) 19:59 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
