


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

私、いくつかのランキングに登録させて頂いております。
その内の一つである、FC2ランキングについて、今回は記事にさせて頂きます。

「情報待ってます!!」

このランキング。
様々なジャンル(カテゴリー)があり、興味があるブログを探すのに便利な機能なんです。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、FC2の場合、上位3のサイトに限り、トップページが表示されるんです。
その件で、悩んでいる事を皆様にご相談致します。


当方、【ぼちぼちロト】のブログが、ここ最近3位に居座っていますww

当然、3位ですので、トップページが表示される訳ですが、なぜか私のサイトだけ真っ黒に表示されているんです!!
他の方はどんなサイトかイメージしやすいなのにです!!

なんだか気味が悪いんですよ。

紹介されるのはいいけど、画面が真っ黒なので、怪しいサイトにしか見えない!!
せっかくなら、他のサイトさんのようにカラー表示して欲しい!!

そう思ってFC2に問い合わせのメールを送るも、2週間待っても返答なし・・・.
届いてないのかと思い、再送するけど改善されていない・・・

そんなこんなの毎日でしたが、本日、新たな動きがありました。


ランキング4位に転落!!


4位転落≠表示されない≠悩み解消♪


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


なんの解決もしないままに悩みの種が消えてしまいましたとさっ(爆)


この不具合、わかる方いらっしゃいますか?

上位に戻れる予定はありませんが、今後ブログを続けていく以上は解決しときたかったです・・・



さて、最近のランキングでは、宝くじサイトが上位を占めていました。
私自身、ランキングを意識していないと言いましたが、宝くじサイトが上位に位置している状況はとても興味深く、励みにもなる一つのステータスでした。

そんな中、最近急激にランク上昇しているブログさんがあります。
それは麻雀(マージャン)ブログ。
本日、そのサイトさんがナント1位になっちゃってるんですね~!!


Σ(´Д`*)マヂィ?!


そのサイトさんを覗いてみましたが、素敵なブログでしたよ。
私は麻雀しないので理解出来ない部分もありましたが、ランクが上がる理由がわかる気がします。
管理人チッチさん、おめでとうございます。
悩みを消してくれてありがとうww


そして!!

ロト6関連の皆様!!

頑張ってください!!


私ごときは大してお力にはなれませんが応援させて頂きますよ。

それが私の心のビタミン、日々の原動力なのですから♪


もちろん、このカテゴリーにいらっしゃる皆様すべてを応援しますよ~。
麻雀だったり競馬だったりは関係無しに、このジャンルが盛り上がるって素敵ですよね!?

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



【ご訪問頂きました皆様へ】
とても短い時間ではありましたが、3位になれた事、それはそれはとても光栄な事です♪
限られたカテゴリーの中であっても嬉しい。
初めて間もないこのブログ。
時折痛い言動もちらほら見え隠れするこのブログ。
そんなブログにぽちっと応援して下さいました皆様方には、心から感謝致しております。
今後もこの気持ちを忘れず、皆様の応援を糧に励んで参りたいと思います。






 。+゜(*´∀`*)゜+。
        【THANK★YOU】






人類の 5% 宝くじを広めたいです。
応援先は、下のランキングよりお探しください。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/07/26 (Sat)


王平
すぴかさん、すごいじゃないですか!
先日まで3位にいたなんて気がつきませんでしたよぉ・・4位に落ちてしまったのは残念ですね。
でも3位とはわずかな差ですし、3位復活と応援もかねてポチっと押しておきますね♪再度3位以内に入れば、何か変わるかもしれませんよ。

王平さ~ん♪
すぴか
おはようございます。

お返事遅くなりましたね。
申し訳ないです。


え~、ランキングの件、画面表示されてなかったので、気がつかれなかったんだと思いますよww


応援して下さって有難うございます♪
王平さんのブログも、お値段上がるようにぽちっとなっ(笑)


ランキング2位!!!
にゅうとり
すぴかさん、ランキング2位になってますよ~v-308
ほんとうにおめでとう♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

それにしても、画像が真っ黒のままですね。
以前は、「ぼちぼちロト」さんのブログの画像もちゃんと表示していたのに、どうなってるのかしら・・・

でも、私も過去に経験があるんですが、たまに真っ黒に表示されることはあるんですよ。
そして、あの1~3位の画像は1週間ぐらいは変わらないので、一度表示されるとなかなか改善されないみたいです。

しかし、これほど長く真っ黒のままというのはひどいですねぇ。
1カテゴリーにたったの3ブログだけなんですから・・・表示する前にきちんと画像が表示されるか、ちゃんとチェックしてほしいですよね~。
ランキングを運営している以上、そのぐらいは責任を持ってやってほしいです!

ランキングに登録している者の立場からすれば、3位入賞って夢のような出来事じゃないですかぁ。
それなのに自分のブログの画像が表示されないなんて、喜びが半減どころか、「嫌がらせかしら・・・」なんて、ネガティブな気持ちが浮かんできちゃいますよね~。

ほんとに、早く表示されることを願っていますe-75

すっかり長話・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
また遊びに来ますね~e-266

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
こんにちは~!!

えっ?
えぇ~?

ホントに2位だ!!
しかも真っ黒だっ!!

こんなに早く再確認できるとは、思いませんでした。
たまたまでも、ありがたいことです♪


真っ黒なのは、何か私のサイトに原因があるんでしょうけどね~。
それがわかれば修正するのに・・・
ちゃんと苦情を聞いてくれる先がわかりません・・・

検索してみると、私の問題に限らず、皆さんの色々な苦情も解決されてないみたいです。
せっかくFC2は一番って思っているのにな~・・・

にゅうとり先生のブログ、絶好調ですね~。
以前よりもいきいきされている感が伝わってきます◎
おかげで私も元気を頂いていますよ♪  



この夏、姑対策はキーマカレーに決まりっ♥





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴかさん、すごいじゃないですか!
先日まで3位にいたなんて気がつきませんでしたよぉ・・4位に落ちてしまったのは残念ですね。
でも3位とはわずかな差ですし、3位復活と応援もかねてポチっと押しておきますね♪再度3位以内に入れば、何か変わるかもしれませんよ。
2008/07/26(Sat) 23:16 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
おはようございます。

お返事遅くなりましたね。
申し訳ないです。


え~、ランキングの件、画面表示されてなかったので、気がつかれなかったんだと思いますよww


応援して下さって有難うございます♪
王平さんのブログも、お値段上がるようにぽちっとなっ(笑)
2008/07/28(Mon) 09:21 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ランキング2位!!!
すぴかさん、ランキング2位になってますよ~v-308
ほんとうにおめでとう♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

それにしても、画像が真っ黒のままですね。
以前は、「ぼちぼちロト」さんのブログの画像もちゃんと表示していたのに、どうなってるのかしら・・・

でも、私も過去に経験があるんですが、たまに真っ黒に表示されることはあるんですよ。
そして、あの1~3位の画像は1週間ぐらいは変わらないので、一度表示されるとなかなか改善されないみたいです。

しかし、これほど長く真っ黒のままというのはひどいですねぇ。
1カテゴリーにたったの3ブログだけなんですから・・・表示する前にきちんと画像が表示されるか、ちゃんとチェックしてほしいですよね~。
ランキングを運営している以上、そのぐらいは責任を持ってやってほしいです!

ランキングに登録している者の立場からすれば、3位入賞って夢のような出来事じゃないですかぁ。
それなのに自分のブログの画像が表示されないなんて、喜びが半減どころか、「嫌がらせかしら・・・」なんて、ネガティブな気持ちが浮かんできちゃいますよね~。

ほんとに、早く表示されることを願っていますe-75

すっかり長話・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
また遊びに来ますね~e-266
2008/07/28(Mon) 23:06 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
こんにちは~!!

えっ?
えぇ~?

ホントに2位だ!!
しかも真っ黒だっ!!

こんなに早く再確認できるとは、思いませんでした。
たまたまでも、ありがたいことです♪


真っ黒なのは、何か私のサイトに原因があるんでしょうけどね~。
それがわかれば修正するのに・・・
ちゃんと苦情を聞いてくれる先がわかりません・・・

検索してみると、私の問題に限らず、皆さんの色々な苦情も解決されてないみたいです。
せっかくFC2は一番って思っているのにな~・・・

にゅうとり先生のブログ、絶好調ですね~。
以前よりもいきいきされている感が伝わってきます◎
おかげで私も元気を頂いていますよ♪  



この夏、姑対策はキーマカレーに決まりっ♥



2008/07/29(Tue) 15:59 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
