


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

エコとは何か?

エコ、エコって世間では騒がれていますが、私が思うエコとは以下の通りです。




エコの「エ」。



笑顔「エ」!




エコの「コ」。



「コ」!





笑顔って何故か幸せな気分になりますよね。
笑顔になれば、心の余裕が自然と生まれます。
そうする事によって、今までの狭い世界から、大きな世界を感じる事が出来るのです。


例えば、本日抽籤の第467回ミニロトに外れたって問題ありません。
笑顔でいれば又来週チャレンジできちゃうんですから。



その笑顔が幸運を呼込みます。



今からでも遅くありませんよ。
これからは、思いだした時に笑ってみて下さい。

 (変質者扱いされない程度に・・・)







笑心 (エコ)





この言葉を知ったアナタは、高額当選へ一歩近づきましたねっ。



おめでとう♥





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/07/29 (Tue)


ぽっこり
素晴らしい!!!!!!!!!

なんて頭だ~~~。分析変換能力に唖然

ありがとうございます。

見事に救われました。

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
おはようございます♪

 「信じるものは救われる」ですよww


ご自身の言われている「折れない強い気持ち」を持ち続ければ、きっと言い結果がでてきます。

人生を楽しみましょう~♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





王平
笑顔の心と書いて「エコ」と読む。
これ、かなり凄い名言じゃないっすか?
「笑顔」も「エコ」も忘れちゃいけない大事なものですからね。うん、とっても良い気分になれました。
ありがとうございましたぁ♪

王平さ~ん♪
すぴか
最近、皆さんがエコの話をされていたので、負けじと記事にさせて頂きましたww

エコな人になると自然と笑顔が溢れてくる。
一人一人のちょっとしたエコ心が、世界を変える第一歩かと。

例え自己満足の世界でも、エコ(笑心)を実践していきたいですね♪


そうそう、私はぎりぎりセーフでガソリン170円台満タン給油できました。

約30㍑で5,000円・・・

早く石油バブルが弾けるのを願ってます!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!!!!!!!!

なんて頭だ~~~。分析変換能力に唖然

ありがとうございます。

見事に救われました。
2008/07/29(Tue) 20:07 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
おはようございます♪

 「信じるものは救われる」ですよww


ご自身の言われている「折れない強い気持ち」を持ち続ければ、きっと言い結果がでてきます。

人生を楽しみましょう~♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


2008/07/30(Wed) 10:02 | URL  | すぴか #-[ 編集]
笑顔の心と書いて「エコ」と読む。
これ、かなり凄い名言じゃないっすか?
「笑顔」も「エコ」も忘れちゃいけない大事なものですからね。うん、とっても良い気分になれました。
ありがとうございましたぁ♪
2008/07/31(Thu) 22:39 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
最近、皆さんがエコの話をされていたので、負けじと記事にさせて頂きましたww

エコな人になると自然と笑顔が溢れてくる。
一人一人のちょっとしたエコ心が、世界を変える第一歩かと。

例え自己満足の世界でも、エコ(笑心)を実践していきたいですね♪


そうそう、私はぎりぎりセーフでガソリン170円台満タン給油できました。

約30㍑で5,000円・・・

早く石油バブルが弾けるのを願ってます!!

2008/08/01(Fri) 16:05 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
