


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

暑は夏いでんな~

連日のあづさで、いっぱいおっぱいなすぴかです。


コンチャ(`・∀・´)ゝー


昨日、コンビニエンスストアーのローソンにて、からあげくんを2個買いました。
そしたら、『崖の上のポニョ』のみずたまトートバッグを頂きましたよ♪


ponyototo.jpg



この水玉トートプレゼント企画ですが、ローソンでからあげクンを2個以上買うと貰えます。
各店先着50名との事。
すでに無くなっている店舗もあるかもしれませんが、私がGETしたお店では、10枚以上は残っていましたね。
もらって嬉しかったのですが、使い道が・・・

で、ヤフーオークションで、ポニョのトートバックを検索してみました。

ナイスな金額になっているんですね~!!

これみて、お得な考えを思いつきましたよ。


オークションに出品されていて、今夜の食卓のメニューに困った主婦の皆様!!

鶏のから揚げにしてみませんか~?

そして貰った商品を出品すれば、投資した金額を取り戻せちゃうかもしれませんよ♪




一応、これがなんなのか補足しときますね。



ponyo.jpg


『崖の上のポニョ』
(がけのうえのポニョ、英称:Ponyo on the Cliff by the Sea)
2008年7月19日に東宝による配給で公開開始。
スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画。
宮崎駿監督による(2004年の『ハウルの動く城』に続く)4年ぶりの作品。
スピカの生き様を映画化(嘘)
(原作・脚本・監督の3つ全てを担当指揮したのは、2001年公開の『千と千尋の神隠し』以来となり7年ぶりの事)。

あらすじ
クラゲに乗って家出をしたポニョが頭をジャムのビンに突っ込んで困っている所を、崖の上の一軒家に住む宗介に助けられます。
せっかく仲良くなったポニョと宗介でしたが、かつて人間だったポニョの父、フジモトによって海の中に連れ戻されます。
しかし人間になりたいと願うポニョは、妹たちの力と魔法手に入れて再び宗介の住んでいる人間の世界を目指します!!
そのころ宗介の住む崖で嵐が起き、海は大荒れになりました。
さぁ大変!!
宗介とポニョが危ないぞっ!!
妹たちは今度は巨大な魚に変身して助けようとしますが・・・
(多分こんな流れ・・・)

『不安と神経症(鬱病)の時代の作品』

主題歌①「崖の上のポニョ」
(がけのうえのぽにょ)
藤岡藤巻と大橋のぞみの新ユニットととして、2007年12月5日に発売したシングル。
2008年7月19日に東宝配給で公開の映画『崖の上のポニョ』の主題歌となる。
藤岡藤巻の4枚目のシングルであり、大橋のぞみにとっては最初のデビューCD作品。
発売元はヤマハミュージックコミュニケーションズ。
藤岡藤巻(ふじおかふじまき)はフォーク・コミックバンドの元まりちゃんズの中心人物2人からなるおやじユニットとして現在も活動中。
大橋 のぞみ(おおはしのぞみ)は、CM、映画、ドラマで活躍する子役であり、歌手である。
セントラル子供劇団所属。
主題歌②「海のおかあさん」
歌:林正子
作詞:覚和歌子、宮崎駿(「さかな」より翻案)
作曲・編曲:久石譲

キャスト(豪華声優人)
ポニョ(声:奈良柚莉愛) 宗介(声:土井洋輝) 
リサ(声:山口智子) 耕一(声:長嶋一茂)
フジモト(声:所ジョージ)  グランマンマーレ(声:天海祐希)
ポニョの妹達(声:矢野顕子) 水魚(声:所ジョージ)
トキ(声:吉行和子)  ヨシエ(声:奈良岡朋子)
カヨ(声:左時枝)  婦人(声:柊瑠美)
アナウンサー(声:羽鳥慎一・日本テレビアナウンサー)
クミコ(声:平岡映美)  カレン(声:大橋のぞみ)
その他:竹口安芸子、山本与志恵、片岡富枝、田畑ゆり、佐々木睦、山本道子、金沢映子、斎藤志郎、石住昭彦、田中昭生、脇田茂、つかもと景子、山本郁子、沢田冬樹、渋谷はるか、川辺邦弘、手塚祐介、柳橋朋典、塚本あい すぴか(嘘)etc.

スタッフ
監督・原作・脚本:宮崎駿 プロデューサー:鈴木敏夫
制作:星野康二 音楽:久石譲
作画監督:近藤勝也 製作:スタジオジブリ
作画協力:アニメトロトロ、中村プロダクション、スタジオたくらんけ、スタジオコクピット、動画工房、ゴンゾ、ブレインズベース、竜の子プロダクション、スタジオカラー トトロ ぼちぼちロト(嘘)
コーラス:栗友会合唱団  特別協賛:アサヒ飲料
特別協力:ローソン、読売新聞




ちなみにですが、からあげクンについてくるポイントを30点集めると、ミッフィーちゃんのエコバック(トーとバック?)が貰えますよ。

 

肉食って、バックを売れば、お腹も財布も満タンですよね♪



なお、食べ過ぎにはご注意を。


   こんなアホな記事書いてる宝くじサイトは他にはない!?
   真相はブログランキングでチェ~ック↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/07/30 (Wed)


ぽっこり
ご親切にありがとうございました。

そして以外にも長い文になって!です

夢が叶う(ドリカム)ですよね。

叶えるってのがネックだったんです。

しかし端的な英語でかっこよくとは

やはりいかないと実感しました。

一つ思ったんですが、頭いいですね。

!!!です。昨日の事といい脱帽です

ロト6私は明日当てます(^0^)/

そして、「ぽにょ」あの歌が堪らなく

すきです。ではまたきますね

今日は本当にありがとうございました。

精査してみます。


ぽっこり
すいません続けて・・・

コメント第2弾の因みにの文は

どういう意味ですか??

宜しければ教えてください。

全く訳せないです。

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
そうなんです!!
ドリカムなんですww

え~、改名コメといい、今回の英文といい、へんなのばっかりでごめんなさい。


最後に記載した文章は・・・

宝くじでまさか1等をとれるなんて夢にも思わなかったな~的な、未来の自分の驚きを表現したかったのですが、良くわかんなかったので、無理やり単語を組み合わせてみましたYO


それでは、明日のぽっこりさんの状況を表現してみます。


Your dreams have come true.



神犬さん、ネームは「ぽっこり」で宜しいのですか?
私は好きですけどねっww




ぽっこり
ありがとうございます。

そうですね~???

神犬様って名前にしてる意味は何故だか

お犬様を載せると良く当るんです。

なのでメインに持ってきたわけです

ぽっこりはお腹へこんだので、なし・・・

といいたいですが、またポコッと出てきました。

なので、ぽっこりと神犬様両方の名前で

登場させようかなって思っています。

名前二つあると紛らわしいと聞こえてきそう

ですが・・・枠にとらわれない独自の生き方

という面では名前が二つあってもいいかなっ

て思っています(自己中ともいいますが・)

これからもどうぞよろしくお願いします。

あ!!!でも明日1等当てたらブログ抹消

します。短いお付き合いでした・・・

な~~んて、私もう一個ブログあるんで

当てたらそのブログからお邪魔しますね。

すぴかさんに分かるように訪問の際はヒント

を残しますね。

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
>枠にとらわれない独自の生き方

素敵ですね♪
自己中でも、それはそれでOKかと。

ブログは他にも書かれているんですね~。
すご~い!!

ぜひ、ヒントよろしくお願いしますね~ww


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。







ぽっこり
こんにちは、すいませんが教えて下さいませ
んか?

Get a dream

って、夢を掴むで合ってますか?

必死で辞書引いたんですが・・・

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
お問い合わせの件、後ほど、私なりに調べてご連絡いたしますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご親切にありがとうございました。

そして以外にも長い文になって!です

夢が叶う(ドリカム)ですよね。

叶えるってのがネックだったんです。

しかし端的な英語でかっこよくとは

やはりいかないと実感しました。

一つ思ったんですが、頭いいですね。

!!!です。昨日の事といい脱帽です

ロト6私は明日当てます(^0^)/

そして、「ぽにょ」あの歌が堪らなく

すきです。ではまたきますね

今日は本当にありがとうございました。

精査してみます。
2008/07/30(Wed) 20:36 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
すいません続けて・・・

コメント第2弾の因みにの文は

どういう意味ですか??

宜しければ教えてください。

全く訳せないです。
2008/07/30(Wed) 20:39 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
そうなんです!!
ドリカムなんですww

え~、改名コメといい、今回の英文といい、へんなのばっかりでごめんなさい。


最後に記載した文章は・・・

宝くじでまさか1等をとれるなんて夢にも思わなかったな~的な、未来の自分の驚きを表現したかったのですが、良くわかんなかったので、無理やり単語を組み合わせてみましたYO


それでは、明日のぽっこりさんの状況を表現してみます。


Your dreams have come true.



神犬さん、ネームは「ぽっこり」で宜しいのですか?
私は好きですけどねっww

2008/07/30(Wed) 21:40 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ありがとうございます。

そうですね~???

神犬様って名前にしてる意味は何故だか

お犬様を載せると良く当るんです。

なのでメインに持ってきたわけです

ぽっこりはお腹へこんだので、なし・・・

といいたいですが、またポコッと出てきました。

なので、ぽっこりと神犬様両方の名前で

登場させようかなって思っています。

名前二つあると紛らわしいと聞こえてきそう

ですが・・・枠にとらわれない独自の生き方

という面では名前が二つあってもいいかなっ

て思っています(自己中ともいいますが・)

これからもどうぞよろしくお願いします。

あ!!!でも明日1等当てたらブログ抹消

します。短いお付き合いでした・・・

な~~んて、私もう一個ブログあるんで

当てたらそのブログからお邪魔しますね。

すぴかさんに分かるように訪問の際はヒント

を残しますね。
2008/07/31(Thu) 00:48 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
>枠にとらわれない独自の生き方

素敵ですね♪
自己中でも、それはそれでOKかと。

ブログは他にも書かれているんですね~。
すご~い!!

ぜひ、ヒントよろしくお願いしますね~ww


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




2008/07/31(Thu) 08:12 | URL  | すぴか #-[ 編集]
こんにちは、すいませんが教えて下さいませ
んか?

Get a dream

って、夢を掴むで合ってますか?

必死で辞書引いたんですが・・・
2008/07/31(Thu) 15:39 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
お問い合わせの件、後ほど、私なりに調べてご連絡いたしますね♪
2008/07/31(Thu) 20:26 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
