


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

※事前に更新出来なかった為、抽選発表の後に記事をまとめています。


今週も実施致しますロト6共同購入!!
こりない面々4人で挑戦しま~す♪

前回、選択数字が4ヒットをかました訳ですが、皆さん結果を知った瞬間に出た言葉。


「もっと口数を増やせば・・・」


まったく、継続するのに意義があるって言ってるのに~。
沢山買ってもダメな時はダメなんです!!

っと、言っても聞かない方々なので、またまた仕方なしに口数を増やして挑戦です。

ただし、沢山購入するのは、月一回のみで、月末恒例行事とする事!!
宜しくお願いしますね、みなさん♪


〔参加者紹介〕

Kさん、
前回自分の予想で初めて買ったそうです。
それがナントッ、すべての数字が当選数字の1個違い!!
購入経緯を尋ねると、銀行の待ち札の数字だったり、前を走ってた車のナンバーだったりと、目に映った情報を組合せただけなんだそうです。
当選には成らなかったものの、人間の閃きって凄いんだな~と実感しました◎


Eさん、
今後は数字の研究をするそうです。
次回からの予想が楽しみですねっ◎


Nさん、
楽しければそれで良し。
研究なんて必要なしとの事。
終始、マイペースなお人でございます◎



それでは共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ばれた数字は、

第405回ロト6予想数字

 1・2・7・8・11・12・13・14・16・17・21・22・23・25・28・30・35・37・41・42

上記20数字を、5等保証にて17口購入!!

1口(1人)あたり850円の投資です。

どうせならと、通常の買い方を3パターン(投資900円)の方が数字は網羅出来るのでは?
と、提案もしたのですが、とりあえずこれでやってみようとなった訳で・・・



結果は・・・


※共同購入の結果は、毎回追記に記載しております。
いつも更新が遅いのは、次回の記事にでも・・・


〔結果〕

まったくのハズレ・・・

私が1ヒット(13)
Kさん1ヒット(30)


やはり、3パターンを押すべきだったか・・・

5等保証で選択数字を増やすのは、リスク倍増する気がしますね。


あ~・・・

早く皆さんに当てる(当たる)喜びを味わってもらいたいよ~!!



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 〔結果〕

まったくのハズレ・・・

私が1ヒット(13)
Kさん1ヒット(30)


やはり、3パターンを押すべきだったか・・・

5等保証で選択数字を増やすのは、リスク倍増する気がしますね。


あ~・・・

早く皆さんに当てる(当たる)喜びを味わってもらいたいよ~!!


ロト6共同購入
2008/08/01 (Fri)


伊藤くん
こんばんは!
拙ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました♪

共同購入、和気あいあいと楽しそうですね~。
当選したときの取り分は減ってしまいますが(笑)、投入額は減らせますし、なにより、大勢でわいわいやる楽しさが報酬みたいなものですよね☆

通常パターン×3のパターンでの挑戦も見てみたいですね。
参加者皆さんの同意を取るのも大変かも知れませんが(笑)、楽しみにしています!

伊藤くんさ~ん♪
すぴか
ご訪問有難うございます♪

>大勢でわいわいやる楽しさが報酬みたいなもの・・・

そうなんです~。
本来宝くじは、自分ひとりの孤独なチャレンジなのですが、共同購入のおかげで、楽しみが増え日々の励みにつながっています♪

なので、投資分の回収は期待、していませんww
その分、思いもしなかった、考えや閃きを報酬として頂いています◎


今度、Tシャツの応募させて頂きますね~。

今後とも宜しくお願い申し上げます☆彡




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
拙ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました♪

共同購入、和気あいあいと楽しそうですね~。
当選したときの取り分は減ってしまいますが(笑)、投入額は減らせますし、なにより、大勢でわいわいやる楽しさが報酬みたいなものですよね☆

通常パターン×3のパターンでの挑戦も見てみたいですね。
参加者皆さんの同意を取るのも大変かも知れませんが(笑)、楽しみにしています!
2008/08/02(Sat) 02:27 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤くんさ~ん♪
ご訪問有難うございます♪

>大勢でわいわいやる楽しさが報酬みたいなもの・・・

そうなんです~。
本来宝くじは、自分ひとりの孤独なチャレンジなのですが、共同購入のおかげで、楽しみが増え日々の励みにつながっています♪

なので、投資分の回収は期待、していませんww
その分、思いもしなかった、考えや閃きを報酬として頂いています◎


今度、Tシャツの応募させて頂きますね~。

今後とも宜しくお願い申し上げます☆彡


2008/08/02(Sat) 09:13 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
