


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

最近、『でんでんむし』を『かたつむり』としか言わなくなった事に気付き、私も大人になってしまったんだな~と寂しくなりました。すぴかです。


日本の夏。


皆様、連日の猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?

あちこちブログを拝見致しますと、海水浴やキャンプに行かれている方も多いようですね。
逆に間も無く訪れる盆休暇の為に、休日も頑張って働かれている方もいらっしゃるようです。

仕事にしても遊びにしても、水分補給は忘れずに、ぼちぼちお願いしますねっ♪


それでは、ちょっとの息抜きと、お小遣い稼ぎが出来るかもしれないスクラッチ宝くじのご紹介でも・・・


夏もようスクラッチ by MIZUHO

今回は1等当選50万円
削る場所はたったの3箇所!!
その中に金額が明記してあると、大当たりとなります。
デザインは夏の海をイメージしたのでしょうか、イルカやピーチパラソル、ヨットにカモメにまんまる太陽と、夏模様満載といったところ。
老若男女問わず、どなたでも楽しめる超簡単スクラッチくじ。
貴方も削ってみませんか?

なお、当選本数は、各販売ブロックによって異なります。
(お値段は1枚(1口)200円。)

みずほ銀行 宝くじホーム 発売スケジュール


さてさて、早速削ってみましたよっ!!

sukunatumoyou.jpg

連番10枚購入で3本の当選です♪


ヾ(≧∇≦*)/やったー


賞金:200円+500円+1,000円=1,700円
収支:1,700円-2,000円=-300円

3本も当たってマイナスになってしまう・・・
これがスクラッチの痛い部分なんです。
すごく得した気分の後、すごく損した気分になるので、スクラッチがちょっと嫌いになっちゃう瞬間でしょうか・・・


(≧ヘ≦ )プイッ!!



今回のような賞金パターンの場合、数枚買いがオススメかもしれませんね。




削って♪削って♪スクラッチ~♪


    

猫ちゃんまっしぐら!!
って、このスクラッチじゃないから~ww


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/08/02 (Sat)


てぃだ
ご無沙汰してました!

削って削ってスクラッチ!
前回のロトラッチは、買うと意気込んでいたものの、結局買うタイミングを逃し、縁がなかったようです(涙)

でも、スクラッチは全般、好きですよ^^

また、買う気持ちってか、ピンと来た時にでも買ってみます!






てぃださ~ん♪
すぴか
こんちは~!!

スクラッチは購入するタイミングが勝負なので、今回買えなかったのは正解だったのかもしれませんね!!

次回、ピンっと来た時は教えてくださいねっ♪

o(^-^)o



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました!

削って削ってスクラッチ!
前回のロトラッチは、買うと意気込んでいたものの、結局買うタイミングを逃し、縁がなかったようです(涙)

でも、スクラッチは全般、好きですよ^^

また、買う気持ちってか、ピンと来た時にでも買ってみます!




2008/08/03(Sun) 09:09 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
こんちは~!!

スクラッチは購入するタイミングが勝負なので、今回買えなかったのは正解だったのかもしれませんね!!

次回、ピンっと来た時は教えてくださいねっ♪

o(^-^)o

2008/08/04(Mon) 18:25 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/03(Sun) 08:12:20 | 
