


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

2つの(虹)が皆様の夢を叶える為、全国各地に輝きます♪


みずほ銀行主催、地域医療等振興自治宝くじ!!


          reinnboo.jpg



第340回レインボーくじ

1等賞金:6,000万円×4本
前後賞:2,000万円×8本
抽選会場:東京宝くじドリーム館
抽選結果発表:8月21日


第339回レインボースクラッチ(タテ・ヨコ・ナナメ)

1等賞金:100万円×84本
2等10万円・3等1万円
抽選会場:お好きな場所で♪
結果発表:削ればわかるさ♪



前後賞合わせて1億円のレインボーくじで大きく狙うのも良し、削って当たるレインボースクラッチで楽しむのも良し、いづれも 夢のある宝くじとなっていますね♪


今日、店員さんから聞いた話ですが、今回のスクラッチは早々と売切れそうだとの事。
理由は、末等の次が1,000円だから。
中途半端に500円とか入っているより好評だからとの事。
地域性はあるかも知れませんが、売り切れにはご注意願います。





500sukuratti.jpg


上の画像は、前回の記事から懲りずに又買った〔夏もようスクラッチ〕の結果なのですが、3枚買って2本当選♪
良く見ると、10枚連番の2枚なのですね~。
つまり10枚2,000円分買っても、200円×1+500円×2枚=1,200円でマイナス・・・
個人的には希望配当金として、末等500円、次は2,000円以上が望ましいと思うのは私だけでしょうか?
まっ、今回の夏模様はプラス収支で終われましたので良しとしましょう◎



それでは、皆様の結果が素敵なものに成りますように!!



^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



※抽選番号は確実にお確かめ下さい。324回



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/08/05 (Tue)


ぽっこり
受かりました~!!

即決という奇跡!!給料は安いですが

使い物になるまでは我慢!

仕事もできないのに、文句は・・・・

給料面は宝くじで補充します。

結局これが言いたかっただけです。

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
やった~~~!!
本当に良かったですね~♪

実際に仕事が始まってからが本番ですが、まずはお疲れ様でした。

仕事に宝くじに、励みになるネタが増えましたねww 

本当に素晴らしい御報告を頂きました◎
有難うございます♪


d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
受かりました~!!

即決という奇跡!!給料は安いですが

使い物になるまでは我慢!

仕事もできないのに、文句は・・・・

給料面は宝くじで補充します。

結局これが言いたかっただけです。
2008/08/06(Wed) 00:48 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
やった~~~!!
本当に良かったですね~♪

実際に仕事が始まってからが本番ですが、まずはお疲れ様でした。

仕事に宝くじに、励みになるネタが増えましたねww 

本当に素晴らしい御報告を頂きました◎
有難うございます♪


d【☆^∀^】Coйgядтμlдтioй【^∀^★】b


2008/08/06(Wed) 10:00 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
