


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

昨日のナンバーズ4の結果を覚えていますか~?

第2397回抽選数字 【3241】

でしたねっ。

では、下の画像は・・・

imifumei.jpg


今日、鞄の中を整理していたら出てきました。
高額当選券な画像です。
約7回前だったらストレート当選やったぜカトチャン!!
だった訳ですね~。



はっ?


えっ?


それがどうかしたのかって?






..・ヾ(。>д<)シ つめてぇぇぇ




さて、ブログを始めた当初は、ロト6関連のブログに訪問する機会が多かったのですが、最近はナンバーズ系ブログも訪問しています。

皆さんのブログは、共感出来る内容の方が多く、とても興味深いですね♪


一日違ったらN4のストレートだった方。
ジュースの自販機で「7777」が出た後はフォース(同じ数字が4個でる)を狙う方。
過去を分析し、数字を予想されるデータ派の方。


見てて面白いですww

また、すべての方にコメントを残せなかったので申し訳なく思っています。



明日は、私がナンバーズを始めて1周年となる記念日なので、大きく当てたいと思います♪

ナンバーズファンの皆様にも、イカス出会い(高額当選)が訪れますように



サブカルにも訪問してみようか・・・



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/08/06 (Wed)

お詫び
亀吉
すぴかさん、こんばんは。

いつぞやはご訪問頂きまして有難うございました。

ブログランキングのカテゴリー変更について、トラックバックを頂いていたのに気付くのが遅くなりました。申し訳ありません。先ほど承認して表示されましたのでご報告に参りました。

昨日のN4。私は初めて買って面白い幸運に恵まれました。当てる秘訣がありましたら、色々と教えて下さい。

サブカルチャーカテでもご活躍をお祈りします。


ぽっこり
おっと~~~~~

当たりかと思いきや・・・

今日のロト6でとりかえそ~~~。

ため口ですいません・・・


伊藤くん
わ!スゲイ!と思ってみたら回数違いでしたか(汗
う~ん、惜しいなぁ…。
というところで、こんにちは☆伊藤くんです♪

えと、誠に勝手ですが「ぼちぼちロト」を拙ブログのお気に入りリンクに加えさせていただきました!
もしよろしく無ければご一報くださいませ<(_ _)>

亀吉さ~ん♪
すぴか
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

トラバの件は、応援の意味で送らせて頂きました。
勝手に送りつけた次第ですが、ご報告に来ていただけて、有難いです♪

N4ボックス当選、シングルで4万超えはめちゃめちゃ幸運ですよ~!!
おめでとうございます♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


N3・N4を当ててない私がアドバイスをする気はありませんが、前々回の数字に着目すれば、ある程度は絞れてくるのでは?
と、いつも思っていますのww

直感を大切にし、さらには過去データの分析を組み合わせれば、亀吉さんの場合、とんでもない事になっちゃうかも!?


現在、ランキング3位でらっしゃいますよね。
ドリファクさんと共に、ワン・ツー独占いきまっしょい♪



ぽっこりさ~ん♪
すぴか
こんにちは~。

お返事が遅くなりました~!!


精力的にブログUPされてましたね~ww

>小額だと純粋に予想できる
>ローリスク、ハイリターン
>諦めずがんばろう

いいですね◎
たしかに、沢山買っても運がついてこなきゃ負債が増すだけ。
こつこつ継続してこそ、宝くじは結果がついてくるんだと私も思います。


>ため口ですいません・・・

私は気にしませんよ~ww
感じた事をそのままコメ頂ければ幸いです♪

今後とも、ボチボチ励んでいきまっしょい♪


伊藤くんさ~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

誤解をまねくような記事でしたよね~。
反省。
ですが、温かいコメントを頂けて良かったです♪冷たく突っ込まれずに安心しましたよww

こんなブログをリンクしてくださったのですね!!
有難うございます!!

ちょっと忙しいので、改めて訪問させて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


うわ~っ!
宝もん
こんばんは。 非常に惜しかったです(涙)
しかし、当籤圏内かと思われますので
粘って当てていただきたいです。

すぴか様はデータ派? 
それとも、自販機派?(←これ私)

色々な方法が、世の中ありますが
自分にあった予想を見つけて
せめて1週間に1度のペースで当ててみたいですね。
お互いがんばってまいりましょう。
では、来週もご当選祈っております。



宝もんさ~ん♪
すぴか
おはようございま~す♪

自販機ネタ、ばれちゃってましたねwwww

ちなみに昨日のN3、こんな日にセミと出会えれば良かったんですがねww

来週は、ブログお休みなんですか~。
心機一転、新たな検証報告を楽しみにしておきます♪

お互い、ぼちぼち励みまっしょい♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お詫び
すぴかさん、こんばんは。

いつぞやはご訪問頂きまして有難うございました。

ブログランキングのカテゴリー変更について、トラックバックを頂いていたのに気付くのが遅くなりました。申し訳ありません。先ほど承認して表示されましたのでご報告に参りました。

昨日のN4。私は初めて買って面白い幸運に恵まれました。当てる秘訣がありましたら、色々と教えて下さい。

サブカルチャーカテでもご活躍をお祈りします。
2008/08/06(Wed) 21:55 | URL  | 亀吉 #IqL.sxuU[ 編集]
おっと~~~~~

当たりかと思いきや・・・

今日のロト6でとりかえそ~~~。

ため口ですいません・・・
2008/08/07(Thu) 12:19 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
わ!スゲイ!と思ってみたら回数違いでしたか(汗
う~ん、惜しいなぁ…。
というところで、こんにちは☆伊藤くんです♪

えと、誠に勝手ですが「ぼちぼちロト」を拙ブログのお気に入りリンクに加えさせていただきました!
もしよろしく無ければご一報くださいませ<(_ _)>
2008/08/07(Thu) 17:51 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
亀吉さ~ん♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

トラバの件は、応援の意味で送らせて頂きました。
勝手に送りつけた次第ですが、ご報告に来ていただけて、有難いです♪

N4ボックス当選、シングルで4万超えはめちゃめちゃ幸運ですよ~!!
おめでとうございます♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


N3・N4を当ててない私がアドバイスをする気はありませんが、前々回の数字に着目すれば、ある程度は絞れてくるのでは?
と、いつも思っていますのww

直感を大切にし、さらには過去データの分析を組み合わせれば、亀吉さんの場合、とんでもない事になっちゃうかも!?


現在、ランキング3位でらっしゃいますよね。
ドリファクさんと共に、ワン・ツー独占いきまっしょい♪

2008/08/08(Fri) 12:37 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
こんにちは~。

お返事が遅くなりました~!!


精力的にブログUPされてましたね~ww

>小額だと純粋に予想できる
>ローリスク、ハイリターン
>諦めずがんばろう

いいですね◎
たしかに、沢山買っても運がついてこなきゃ負債が増すだけ。
こつこつ継続してこそ、宝くじは結果がついてくるんだと私も思います。


>ため口ですいません・・・

私は気にしませんよ~ww
感じた事をそのままコメ頂ければ幸いです♪

今後とも、ボチボチ励んでいきまっしょい♪
2008/08/08(Fri) 12:47 | URL  | すぴか #-[ 編集]
伊藤くんさ~ん♪
こんにちは~♪

誤解をまねくような記事でしたよね~。
反省。
ですが、温かいコメントを頂けて良かったです♪冷たく突っ込まれずに安心しましたよww

こんなブログをリンクしてくださったのですね!!
有難うございます!!

ちょっと忙しいので、改めて訪問させて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
2008/08/08(Fri) 12:55 | URL  | すぴか #-[ 編集]
うわ~っ!
こんばんは。 非常に惜しかったです(涙)
しかし、当籤圏内かと思われますので
粘って当てていただきたいです。

すぴか様はデータ派? 
それとも、自販機派?(←これ私)

色々な方法が、世の中ありますが
自分にあった予想を見つけて
せめて1週間に1度のペースで当ててみたいですね。
お互いがんばってまいりましょう。
では、来週もご当選祈っております。

2008/08/08(Fri) 22:02 | URL  | 宝もん #-[ 編集]
宝もんさ~ん♪
おはようございま~す♪

自販機ネタ、ばれちゃってましたねwwww

ちなみに昨日のN3、こんな日にセミと出会えれば良かったんですがねww

来週は、ブログお休みなんですか~。
心機一転、新たな検証報告を楽しみにしておきます♪

お互い、ぼちぼち励みまっしょい♪
2008/08/09(Sat) 08:14 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
