


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

有難い出来事がありましたので、ご報告させて頂きます。


☆祝☆彡

いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記〕さんのサイトにて、当サイト〔ぼちぼちロト〕が紹介されました。


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


こちらの伊藤くんさんのブログでは、ロト6・ミニロトの数字予想・結果報告を中心にサッカーくじのtoto(トト)を記事にされています。
購入支援ツールとして、EXCEL(エクセル)データによる、ロト6当落判定「伊藤くん」&ミニロト当落判定「佐藤さん」と、可愛らしいネーミングの便利ツールも公開中です。
これって、私のブログより何億倍も役に立ちますねww


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


リンクまでして下さって、本当に有難うございます。
方向性が定まっていないバラバラなサイトなのですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ■紹介された記事へのリンク(別窓)

お好きな熟語は『六択必中』
六個選択した数字が必ず的中し、1等獲得!
ロト6ファンの願望を表現した必勝法的な四文字熟語です♪

人気ブログランキングにも参加されています。
「伊藤くん」&「佐藤くん」をデートに連れ出す際には応援ぽちっとを忘れずに~ww


伊藤君じゃないよ、伊藤くんだよ~。
 詳しくは、人気ブログランキングへGOGO↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/08/09 (Sat)


伊藤くん
こんばんは!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!伊藤くんです☆(呼んでないっ!...汗

拙ブログの紹介や「伊藤くん・佐藤さん」をお褒めくださいまして、ありがとうございます<(_ _)>

>伊藤君じゃないよ、伊藤くんだよ!!
「うるさい!お前なんか『伊藤君』で十分だ!」とか言われて叩かれそうな雰囲気が漂っていますが、ネタ的にGJでございます(笑

あ、呼び名はさん無し「伊藤くん」でOKですよ~♪
元々は2chのロト6本スレで、すぴかさんにもご紹介いただいた「購入支援ツール(良い呼称ですねコレ(笑)」をUPしたときに付けていただいたコテハンなのですが、さん無しのほうがしっくり来ますので☆

何が飛び出すか分からない方が、読み物としては「素敵☆」です(笑
これからも楽しませていただきたいので、すぴかさんが飽きる迄(笑)このスタイルを続けて下されば、と思います!

それでは、今後ともよろしくお願い致します!
いつかは皆で成り上がりましょう!!

伊藤く~ん♪
すぴか
遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!伊藤くんです☆(呼んでないっ!...汗

拙ブログの紹介や「伊藤くん・佐藤さん」をお褒めくださいまして、ありがとうございます<(_ _)>

>伊藤君じゃないよ、伊藤くんだよ!!
「うるさい!お前なんか『伊藤君』で十分だ!」とか言われて叩かれそうな雰囲気が漂っていますが、ネタ的にGJでございます(笑

あ、呼び名はさん無し「伊藤くん」でOKですよ~♪
元々は2chのロト6本スレで、すぴかさんにもご紹介いただいた「購入支援ツール(良い呼称ですねコレ(笑)」をUPしたときに付けていただいたコテハンなのですが、さん無しのほうがしっくり来ますので☆

何が飛び出すか分からない方が、読み物としては「素敵☆」です(笑
これからも楽しませていただきたいので、すぴかさんが飽きる迄(笑)このスタイルを続けて下されば、と思います!

それでは、今後ともよろしくお願い致します!
いつかは皆で成り上がりましょう!!
2008/08/10(Sun) 02:11 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます♪
2008/08/11(Mon) 13:50 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
